J.Fla 初のコンサートと DITTO | 韓国語 英語トリリンガル♪楽習ブログ

韓国語 英語トリリンガル♪楽習ブログ

元フリーの英語・韓国語講師, 「なぞなぞ英語」編著者のブログです。最近はK-Pop のTWICE WEEEKLY STAYC aespa そして人気ユーチューバー歌手 J.Fla の応援ブログ的な性格が強くなってます 歌の歌詞やドラマの台詞、ジョーク、ことわざなどは必ず語学力アップに役立ちますよ!

 

J.FLA10/28初コンサート

 

今年6月に初のオリジナル・アルバム Burn the Flower を発表した J.FLA。 洋楽のカバー歌唱動画で世界的な人気ユーチューバー歌手として確固とした地位を築き上げた彼女が満を持して製作した、自伝的な傑作アルバムです。

 

 

そのJ.FLA が公開したVLOGの中で、彼女が夢見ていたコンサートを、ついに行うことになったというお知らせをしたのです!

 

J.FLA 初の単独コンサートは カラオケ2023年10月28日です。 チケットは9月28日から販売されるとのことです。

 

こちらの動画です。日本語字幕も表示される短いVLOGですのでぜひご覧ください。

 

 

この動画には2つのお知らせがあります。

 

1最初は曲のカバー歌唱動画を再び開始するということ。コメント欄にリクエストして欲しいと言ってます。洋楽に限らず、K-POPでもJ-POPでも、どの国の曲でもいいと言うので、皆さんもリクエストしてみたらいかがですか? 

 

カバー復帰 第一弾は先週発表されました。 今の人気ナンバーワングループ、ニュージーンズ/NewJeans/뉴진스ディットー/DITTOでした。韓国語のK-POPをカバーするのは初めてだと思います。そのような記念すべき第一弾!

 

 

2番目のお知らせがコンサートについてです。まだ開催日と、会場は小さめの場所を選んだこととチケット販売開始の日付しか明らかにしていません。カバー曲も、新曲も、これまでに聞いたことがない曲も歌うでしょう、とのことです。

 

VLOGからその部分だけ切り出した動画があります。

 

 

 

@sonnyhaechee #JFla 初コンサート 10/28に決定‼️ #ジェイフラ #kpop @HaeChi💖JX🇰🇷해치🤝🇯🇵ヘチ🦁 ♬ original sound - Sonny🇺🇦🤝🇷🇺Haechee

 

僕はすかさず、この曲のカバーをリクエストしました!まあ、期待はしていませんが…

 

 

 

という訳で、ヒョソン/전효성J.FLA 二人共通のカバー曲、HAVANAでくっつけてみました。

 

 

@sonnyhaechee Replying to @Sonny🇺🇦🤝🇷🇺Haechee #Havana cover by #jfla #전효성 ♬ original sound - Sonny🇺🇦🤝🇷🇺Haechee

このようにお知らせしている僕は韓国に当日行けませんので、当然コンサートのチケットも買えません。 行ける人は行ってみてくださいね。

 

コロナ全盛期に流行したオンラインコンサートを開いてくれたら良いと思うのですが…

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村