トゥワイス Set Me Free!(英語) | 韓国語 英語トリリンガル♪楽習ブログ

韓国語 英語トリリンガル♪楽習ブログ

元フリーの英語・韓国語講師, 「なぞなぞ英語」編著者のブログです。最近はK-Pop のTWICE WEEEKLY STAYC aespa そして人気ユーチューバー歌手 J.Fla の応援ブログ的な性格が強くなってます 歌の歌詞やドラマの台詞、ジョーク、ことわざなどは必ず語学力アップに役立ちますよ!

 

TWICESET ME FREE (ENGLISH)

TWICE/트와이스/トゥワイス の新曲、 SET ME FREE の韓国語オリジナルを先日ご紹介しました。

今回はアルバム  Ready To Be に収録された英語バージョンをご紹介します。

 

 

カラオケLYRICS/和訳メモ日本


Li-Li-Lindgren

I want it all and I ain't ever gonna settle
   私は全部ほしいし、落ち着くつもりはない
Even if all of this is just a fantasy   たとえそれが全て幻想だとしても
'Cause I been hiding how I feel for you forever   私があなたに対してどう感じているのか隠してきたから
Now that it's off my chest, there's room for you and me   もう打ち解けて、私たちだけの空間ができたから

!!No, no, no, no, no   いや、いや、いや、いや、
I won't ever let go   この機会を放っておいたりしない
Don't wanna keep it secret   秘密にしておきたくない
I'd rather keep you sleepless, you know   むしろあなたを寝かせないでいたい
 

音符You make me wanna risk it all   あなたは私に危険を冒したく思わせる
I'm rolling high on a feeling   今、その気分がとってもハイになっている
Gonna set me, set me, set me free    自分を解き放つことにする
All these words like a water fall   言葉が全部滝のように落下していく
When I say it, I mean it   私が言うとき、それは本気だから
Gonna set me, set me, set me free   自分を解き放つことにする

ルンルン'Cause you bring out the best of me   あなたが最高の私を引き出してくれるから
All the things I'm ready to be (Everything)   何にでもなれるように用意している
Yeah, gonna set me, set me, set me free    自分を解き放つことにする
I want all eyes on me (Uh)   全ての視線を私に集めたい
And when we touch, everyone can see   私が触れるとき、みんなにわかる
Yeah, gonna set me, set me, set me free   自分を解き放つことにする

Go and say that I'm a fool, bein' impulsive (Yeah, yeah)   私を衝動的なおバカさんだと言って
But, baby, what's out of sight is never out of mind   だけど、見えないからって心にもないわけじゃない
Maybe I'm jumping into this with eyes wide open   多分私は両目を開けたままこの中に飛び込んでいる
'Cause you got me dreaming even in the morning light   朝の光の中でさえ夢を見させるあなただから

REPEAT !!音符ルンルン

Uh, yeah
I'm here to tell you straight
    私はストレートに言うわ
No matter what they say    誰が何と言おうがかまわない
You got a hold on me    私を抱きしめて
But I never been more free    だけどこれ以上自由だった時はなかった
You might make a couple mistakes    いくつかの失敗をするかも知れない
But I know we'll always make up and you'll make me feel special    だけどいつも持ち直して私を特別な気分にしてくれる
Everything that I need, I'm completed    必要なもの全て揃って私は完成する
Don't gotta ask questions 'cause this is official, uh    私に質問は無しよ、これは公式だから


REPEAT 音符ルンルン
 

アメリカでのカムバックステージ! 英語で歌わなかったのはさすが。 言葉に関係なく、もうアメリカでも大人気のグループになったんですね。 個人的には、2番は英語の歌詞にするとか、工夫すれば面白いのに、とは思いますが。 さて、ビルボードでは何位まで上がるのか注目しましょう。

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村