シークレット・ジウンがフィーチャーされた"Perfume" | 韓国語 英語トリリンガル♪楽習ブログ

韓国語 英語トリリンガル♪楽習ブログ

元フリーの英語・韓国語講師, 「なぞなぞ英語」編著者のブログです。最近はK-Pop のシークレット/시크릿、ココソリ/코코소리、TWICE LUNY/루니 の応援ブログ的な性格が強くなってますが、歌やドラマの台詞、ジョーク、ことわざなどは必ず語学力アップに役立ちますよ!

PERFUME (Lokid Feat. Song Jieun)

Lokid Perfume Song Jieun 송지은

ソン・ジウン/송지은 が フィーチャーされた曲が新たに発表されました。 Lokid/로키드/ローキッド のラップにフィーチャーされ、そのタイトルが Perfume(香水)

 

 

ソン・ジウン/송지은/ソン・ジウン のソロ歌手としてのキャリアをさらに豊かにする PERFUME の歌詞をご紹介します。 彼女が歌う部分は静かですが、とても癒やさえる声に聞こえます。ジウンが歌う部分は繰り返し部分の主に2箇所で、歌詞中、ピンク色にしています。他にもコーラスなどの声も聞けます。

 

  PERFUME/香水/パフューム

 

ひらめき떠나지 못하고 오랜 시간 지나도   離れられずに長い期間が過ぎても
넌 내게 남아있지   あなたは私の中に残ってるでしょう
달콤하지만 차가운   離れられずに長い期間が過ぎても
우리 추억 속 perfume   二人の思い出の中の香水
진하고 지독한 너와의 이야기   濃くてきついあなたとの物語
 
눈물 비에 흠뻑 shower
   涙の雨にずぶ濡れシャワー
내 마음에 잔뜩 내려   僕の心の中、一杯に降っている
진했었던 너는 flower   濃かった君はフラワー
절대 잊지 못해 my girl   絶対に忘れられないマイ・ガール


꼭 너를 알아보겠어   必ず君に気づくよ
단번에 너를 느꼈어   いっぺんに君を感じた
Honeybee 난 너를 찾아   ミツバチ、僕は君を探して
운명이란 걸 믿어봐   運命というものを信じてみる


다시 내게 나타나 줘 babe   また僕の前に現れてくれ、ベイブ
너에게로 돌아가는 비행   君へと帰っていくフライト
빙빙 돌아보니 너무 위험해   ぐるぐる回っていたらとても危ない
이제 와서 너에게 또 미안해 ya   今になって君に また申し訳ない


나 모르게 놓친 우리 둘 관계   二人の思い出の中の香
나의 실수 변명 말투 모든 게   僕の失敗、言い訳、言い草、すべて
너를 시들게 해 향기만 남긴 채   君を枯らす、香りだけ残したまま
사그라들었지만 선명한 name tag ya   枯れ果てたけど鮮明な名札


ひらめき くりかえし


ブルーハーツper per per perfume   パー、パー、パー、パフューム
네가 남긴 love love love love   君が残した愛、愛、愛、愛
자꾸 어버버버 하다 다시 취해 Perfume   やたらとボーッとしてまた酔っちゃう香水
per per per perfume   パー、パー、パー、パフューム
네가 남긴 love love love love   あなたが残した愛、愛、愛、愛
자꾸 어버버버 하다 다시 취해 Perfume   やたらとぼんやりしてまた酔っちゃう香水


하루종일 멍때렸고 yeah   一日中ボーッとしてたし、イェー
아무것도 못 했지 no way   何もできなかった、ありえない
다시 일어나서 정리해   また起き上がって整理する

그래봤자 벗어나지 못해   そうしたところで抜けられないわ


어둠이 드리워 방을 못 벗어나   闇が怖くて部屋から抜け出せない
기댈 곳이 없어 네가 그리워   よりかかる所なくて君が恋しい
날 봐 Everyone 진짜 힘들어   僕を見て、みんな、本当につらい
밤이 지나면 다 꿈이었으면 해   夜が過ぎたら皆夢があったら良いと思う
진짜   ほんとうに
아주 위험해 내 자존감 바닥이고   とても危ない、僕の存在感も底に落ち
난 아직도 널 찾아   僕はまだ君を探している
하루도 다 버티지 못하잖아   もう一日も踏ん張れない


네 생각 안 하려 해   君のことを考えないようにする
이젠 몰라 나도 어떻게 해야 할지   もうわからない、僕もどうすればいいのか
매몰돼 무너진 그깟 자존심 때문에   埋没する、たかが崩れた自尊心なんかのために


ひらめき  ブルーハーツくりかえし

떠나지 못하고 오랜 시간 지나도   離れられずに長い期間が過ぎても
넌 내게 남아있지   君は僕の中に残っているだろう

 

上の動画はライブ動画の体裁になってます。こちらが音源のようです。違いがあるのでしょうか。(歌詞も表示されます)

 

ちなみにこの曲のタイトルは PERFUME で「香水」のことですが、10年以上前に韓国語でOSTとして「香水/향수」という曲を歌っていましたね。

気に入ったらシェアしてくださいね!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村