15ものカバー動画がアップされたソン・ジウンのBLOOM/開花! | 韓国語 英語トリリンガル♪楽習ブログ

韓国語 英語トリリンガル♪楽習ブログ

元フリーの英語・韓国語講師, 「なぞなぞ英語」編著者のブログです。最近はK-Pop のシークレット/시크릿、ココソリ/코코소리、TWICE LUNY/루니 の応援ブログ的な性格が強くなってますが、歌やドラマの台詞、ジョーク、ことわざなどは必ず語学力アップに役立ちますよ!

지은 "BLOOM"開花" を15人がカバー!

 

10月22日に発売されたソン・ジウン/송지은のアルバム、BLOOM/開花/피어나。その日の夜、ソン・ジウン/송지은はインスタライブを実施しました。 なんと、それがヒョソン/전효성のラジオ番組の放送中だったので、僕はパソコンから流れる ヒョソン/전효성のラジオ番組を左の耳で聞きながら、両目と右耳でソン・ジウン/송지은のライブに集中しました。なんと贅沢なことでしょう照れww

 

そのエンディングの部分で、この歌の活動はテレビ出演はない代わりに、これまでしたことのない新しいスタイルのプロモーションを考えていると言いました。 カフェでの写真展示やオンラインでのコンサートもその一環なのでしょう。 次の動画でその部分をご覧いただけます。 このライブは写真展示を開催していたカフェ SOUND WAVE で実施しました。 そのカフェでは、ジウンが自分のニックネームとからめて名前を付けた飲み物もメニューに登場してました! 写真中の という文字が入ったものです。 彼女の仲間内でのニックネームは 쏭지[Ssong Jee]なのです。

 

この動画のフルバージョンは記事の最後にリンクしておきます。

下矢印本人歌唱はこちらから!下矢印

今回驚いたのは、ユーチューブ上に Bloom/開花/피어나 をカバーして歌った動画が次々の上がってきたのです!11月9日、オンラインコンサート以降にも一本上がってきて、歌唱14編、演奏1編の合計15ものカバー動画がアップさました!

 

これまでジウン/송지은の曲を他の歌手がこぞってカバーするということは無かったことです。それらをご紹介したいと思います。それぞれ特徴があって楽しめますよ!

YOUTUBE 検索結果

NEWこちらに YOUTUBE プレイリストも作成しました!

NEW新着!15カラオケミンジュ/민주

14カラオケペ・ジェヒョン/배재현 허니지/Honey-G という男性ボーカル・トリオのメンバーです。

 

13カラオケJ-Lia /제이리아 

12カラオケJung Woon/ジョンウン

11カラオケアン・イェスル/안예슬 タイトルの漢字が 開花ではなく 開化と間違えているのはご愛嬌で!韓国語でもどちらも同じ [けふぁ]と発音しますので。

10カラオケ作曲家男性歌手

9カラオケLOLO チンソル/진솔 

8カラオケSUJIN YEO/여수진

7カラオケ경석/キョンソク of NZN 

6カラオケ하도우/ハ・トウ 

5カラオケ時折聞けるハーモニーが美しい 女性デュオ AEIOU

4カラオケJ1

3カラオケ정은재/チョン・ウンジェ 

2カラオケ창언니(창호)

1カラオケチェロの独奏

 

ウインク新しいカバー動画を発見次第、始めのの方に追加したいと思います!

 

10月22日のインスタライブ FULL映像

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村