ルニが歌ってくれたシークレットの曲 | 韓国語 英語トリリンガル♪楽習ブログ

韓国語 英語トリリンガル♪楽習ブログ

元フリーの英語・韓国語講師, 「なぞなぞ英語」編著者のブログです。最近はK-Pop のシークレット/시크릿、ココソリ/코코소리、TWICE LUNY/루니 の応援ブログ的な性格が強くなってますが、歌やドラマの台詞、ジョーク、ことわざなどは必ず語学力アップに役立ちますよ!

Where Are You, LUNY/루니?

Luny

以前、何度となくご紹介した韓国の女性シンガーソングライター、ルニ/LUNY/루니

 

去年3月に「恋愛の終わり/연애 끝」という曲を発表して、ビゴライブをやめて、アフリカTVにプラットフォームを移した後、いつしか消息が途絶えてしまいました。

 

彼女の美しく澄んだ歌声と、キュートなルックスはもう見聞きできないのでしょうか。

 

ということで、自分の中で起こっているシークレット/SECRET/시크릿 再来ブームの勢いに乗って、ルニ/LUNY/루니がビゴライブで歌ってくれた、シークレットの代表曲で管理人とも縁がある、スターライト・ムーンライト/Starlight Moonlight/별빛 달빛 を再度ご紹介しちゃいます。

 

 

 

いかがでしたか? ルニ/LUNY/루니、K-POPガールズグループの歌は一人で歌うのは難しいからってなかなか歌ってはくれなかったんですが、このときはフルコーラス歌ってくれました。

 

ルニ/LUNY/루니のオリジナル3曲(그런 날/そんな日~연애 끝/恋愛の終わり~내 탓/私のせい)をメドレーにした動画をご紹介します。

 

 

何か興味持った方はこちらで各曲フルコーラスで聞いてみてください。

 

 

あとは、ルニ/LUNY/루니の音楽活動再開を静かに待ち続けたいと思います。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

.