ヒョソン 自身の3曲をステージで披露! | 韓国語 英語トリリンガル♪楽習ブログ

韓国語 英語トリリンガル♪楽習ブログ

元フリーの英語・韓国語講師, 「なぞなぞ英語」編著者のブログです。最近はK-Pop のシークレット/시크릿、ココソリ/코코소리、TWICE LUNY/루니 の応援ブログ的な性格が強くなってますが、歌やドラマの台詞、ジョーク、ことわざなどは必ず語学力アップに役立ちますよ!

ヒョソンがあの3曲をステージで歌った!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ

シークレットヒョソンが7月に華麗なるステージ復帰を果たして2ヶ月が経とうとした昨日、彼女は再び地域のフェスティバルに出演しました。 プヨ/부여 の ペクチェ(百済)文化祭/백제문화제 です。今回はなんと、彼女がソロで発表したタイトル曲、Good Night KissInto YouFind Me の3曲をステージで歌い踊ったのです!しかも、ダンスも新しく変わってました!(当時をよく知るファンにとっては懐かしさ半減、新しさ半増ですね!)
CD音源に合わせて、リップシンクが中心になっているようですが、3年以上振りとなるステージでの歌唱!感動的です!今回も色々な直カメ映像が上がってますのでご紹介します。

 

オープニングは最後のソロ活動曲、Find Me 나를 찾아줘

次は、2曲目のソロ活動曲、 Into You/반해 

今回、唯一の洋楽カバー曲、2002, Anne-Marie

Good Night Kiss/グッド・ナイト・キッス~ 締めはやっぱりこの曲ですね!終盤はもうお決まりのパターンで、客席まで入って、盛り上げます!

フル・バージョン(縦映像)

Hyoseong 전효성 백제문화제