YUFA/ユファの「夢に生きよ」 PV公開! | 韓国語 英語トリリンガル♪楽習ブログ

韓国語 英語トリリンガル♪楽習ブログ

元フリーの英語・韓国語講師, 「なぞなぞ英語」編著者のブログです。最近はK-Pop のTWICE WEEEKLY STAYC aespa そして人気ユーチューバー歌手 J.Fla の応援ブログ的な性格が強くなってます 歌の歌詞やドラマの台詞、ジョーク、ことわざなどは必ず語学力アップに役立ちますよ!

YUFA/ユファの「夢に生きよ」 PV公開!

YUFA

女性シンガーソングライター、YUFA は韓国の代表的な民俗楽器、カヤグム/伽耶琴/가야금を奏でながら歌うユニークな歌手。東京都下エリア出身/在住。

彼女はずい分前ですが、一時期 管理人の教え子でもあったのです。 ですので、デビュー直後に応援していたのですが、古河に引っ越してからはめっきり歌を聞くこともなくなってしまいました。

最近、YOUTUBEにPVがアップされたというので見てみたら、デビュー初期のころから歌い続けているお馴染みの歌ではありませんか!なつかしいこともあってこちらにご紹介いたします。「目の前の壁が君を強くしてくれるんだ!」というメッセージのみんなへの応援歌です!そんな歌をうたうYUFA、みんな、応援してね!

夢に生きよ/Live Your Dream by YUFA


ここに色んな動画が集まってます!
ブログランキング・にほんブログ村へ