第6回 練習会 | スペシャルオリンピックス 三条バスケ

スペシャルオリンピックス 三条バスケ

知的発達障害のある人たちに日常的なスポーツトレーニングと、 その成果の発表の場である競技会を年間を通じて提供し、社会参加を応援する国際的なスポーツ組織です。

ここのところ、バタバタでお休みしてました。

ちょっとまとめてカキコミです。

 

先月25日はお天気も良く 気持ちよく練習が出来ました。

 

アスリート8名とファミリーでの参加です。

 

練習メニューはいつもの他に、2メンを加えました。

 

みんなでだっしゅ?

 

2メン

縄跳びで気分転換。

最後は試合をしておしまい。

 

だんだんチームの形、自分たちの役割を意識し始めてきたので、このまま練習を続けてみようと思う。

あとは個々のポジションに特化したメニューを考えよう。

なんか楽しくなってきた。考えるだけでワクワク。

 

みんなが頑張っていて楽しい練習会でした。

 

賛助会費、保険の納入が終わったみたいで、会計さん、保険担当さん、お疲れ様でした。感謝です。

 

 

次回は4月8日(日) 10時~ です。

 

競技大会まであと  196