第3回 練習会 | スペシャルオリンピックス 三条バスケ

スペシャルオリンピックス 三条バスケ

知的発達障害のある人たちに日常的なスポーツトレーニングと、 その成果の発表の場である競技会を年間を通じて提供し、社会参加を応援する国際的なスポーツ組織です。

3回目の練習日。参加メンバーはアスリート5人とコーチ、ファミリーでの練習でした。

 

冬はやっぱり集まりが悪いみたいで・・・・ダウンダウン

 

人数が少ないので今日のメニューはハイポスト&カットインを重点的にやりました。

 

 最後に復習を兼ねてゲームをやったけど練習したハイポスト&カットインの形にはならなかった。ガーン  なぜはてなマーク なぜなんだろ~はてなマーク

 

ゲームになると忘れるのかなぁ。練習時間の半分は使ったのに。ショボーン

 

でも今年は各自のポジションと役割を決めて競技大会に挑む。

 

SOは勝ち負けじゃないけど・・・でもやっぱり 勝ちたい です。

 

ミティーングの時、差し入れでファミリーから六角凧サブレーをもらいま 

 

した。地元、三条市のお菓子といえばやっぱり凧サブレーだよねぇ。

 

ごちそうさでした。  今日も楽しいプログラムでした。

 

                     競技大会まであと  245 日