<WORDS>
■■■■■■■
日本人の愚かさ
■■■■■■■
御存知の方もいるとは思うが、念のため糺しておきたい。
日本の新興宗教には二つの流れがある。
これらはカルト教団であり政治をも支配している。
一つは仏教系、もう一つはキリスト教系であるが、カルトゆえに似非宗教であることは確かである。
仏教系のほうは一つの宗教組織であり、現在リーダーの生死は不明だ。
もう一つのキリスト教系のほうは、仏教系の巨大組織以外を全て束ねている。
リーダーは他界している。
この二大カルトが政治を動かしていて、愚かにも国民は恐ろしくて口をつぐんでいる。
ヤクザや暴力団とも密接な関係だからだ。
これら二大カルトは朝鮮半島を起原にするものである。
白頭山を聖地とする檀君信仰である。
二大カルトは朝鮮宗教である。
古代日本ではヤマタノオロチと呼ばれ、出雲でスサノオに退治されて吉備に逃げ延びた。
その集団はヒノモトを封じ込めた者たちである。
今でもその流れは日本に影響を与えている。
奴らは反ヒノモト・反日・反アマテラスである。
スサノオの息子ニギハヤヒも吉備でいじめられてその土地を離れることとなった。
檀君霊は絶対にヒノモトを認めない。
これからも反日であり続けるだろう。
お人好しな日本人は愚かさを通り越して滑稽ですらある。
政治も宗教も芸能やスポーツも何から何まで奴らに支配されコントロールされているのだ。
目を覚ませ日本人!
オロチに手を貸している中華盤古はもっとしたたかである。
これについては改めて取り上げる。
世界は一つであり皆仲良くするのは当然であるし、私は人種差別をしない。
現代の状況は二大朝鮮カルトがあるから問題であるが、もっと重要なのは日本人そのものの程度と質の低下である。
外国を批判する前に自国の人民の愚かさを問題にすべきだ。
さもなくば日本は消滅するであろう。
よろしいであろうか。
ELAWRAHM!