【精神世界の実情1】まったく鬱陶しいね。今の世の中、誰々の生まれ変わりだとか、自分が救世主であるとか、めちゃくちゃな事をネットでほざいているヤツらがいる。バカとしかいいようがないが、そんな奴に限って精神世界の実情を知らない者どもを大勢巻き込んでいる。まだ旧態依然としたカルトの残党…
【精神世界の実情2】旧態依然としたカルトの残党は神道化を図っている。これは大掛かりな結社の目論見だ。言わずもがな、戦後に是は仏教系とキリスト教系に現われた。カルトであるからには似非である。今、この二つは終焉を迎えている。だから標的は神道だ。オウムというリトマス試験紙が何故あった!
【精神世界の実情3】二大カルトは一本に繋がっているために、日本でそれを実現したいのだ。それは神道として根を降ろし、ヒノモト・ヤマトを乗っ取りたいのだ。それがここ暫く起こっている政治・宗教のウシロにある事なり。今までのマスコミ・出版はそれらの欲望にかき乱され、利用されていた。
【精神世界の実情4】しかしながら、まだ世はこの事に気付こうともしない。そればかりか、出版・マスコミ関係や著者・タレント等は騙して騙されたふりをしている。それをも楽しんでいるのがその世界の住人だ。どちらがキツネでタヌキか。もはや改まらぬであろう。このようなヤツらに日本が乗っ取られてはならず。
【精神世界の実情5】われら庶民は今起きているとんでもない事に気が付くべきだ。あっちでもこっちでもどっちでもない。全てが犯され腐りきっている。だけどそこには組織に流れる汚い血があるゆえ、もはや改心することは出来ない。麻薬の禁断症状を回避するためには、さらに穢れたカネが必要なのだ!
【精神世界の実情6】今となっては吾は一歩も引かぬ。ここで怯んだら子供たちの世が台無しだ。政治・宗教等の全てがマフィア・カルトの餌食となった。吾は身をもってこの事に至る経緯を体験した者である。悪魔とその餌食となってもはや立ち直ることの出来ない者らに告ぐ!神とカミの戦は来たれり、弩!