太古の神「天日月神」弥栄! | sonney「あはやさわ☆まなたから」のブログ

sonney「あはやさわ☆まなたから」のブログ

吾速澤真名宝
オトとコトのライフワーカー
Cosmic Sound & Word

 ハリケーン「サンディ」直撃のインパクト:現地レポート アトランティックシティでは街の80%が水没する一方で、孤立した地域なども出ている。海に沈んだ古代アトランティス文明を連想させる。やはり海に沈んだ古代ムー文明を霊的に継承する日本や如何に!


 古代アトランティス文明は現代西洋文明の種を宿していた。それに反してムー・レムリアは東洋文明の種を残していた。特に日本の奥深いところの霊性はそれを継承している。やがてムーはアトランティスの物質文明に毒されてその精神文明から遠ざかった。そこで神官・日月(ラームー)は警鐘を鳴らした!


 ムー・レムリアの神、天日月神(エル・アウラーム)は佛教と基督教等に降臨した。原始佛教の日月燈明佛と原始基督の火水(YHWH=ヤーウェ)神は同じである。古代イスラエルではアブラハム(AWRAHM)に降臨した。また日月(ラマ)教の本尊でもある。古代日本でも日月神(いつきのかみ)が…


 ムー・レムリアの神、天日月神(エル・アウラーム)は古代出雲や古代伊勢に降臨し、幕末・維新には黒住・天理・金光・大本にも降臨した。また竹内古文書に記されている神でもある。近代では日月神示のお筆として知られている。中国で発祥した一貫道は老母(らうむ)信仰である。これは西王母であり日月(ラウム)であるが、ヒノモトに帰一した!


 ヒノモトは三千世界の神をしらせるいと高きところなるぞ。世界の父母なりて、世界人類分け隔てなし。それが日月の道ぞ、「みづほ」の世だぞ。日本ニホンと思うていたら大間違いだぞ。神道シントウと云うも一等の大間違いだぞ。太古からの経綸・超古代の記憶・三千世界の仕組に目が覚めると申しておる!


ヒノモト弥栄、ヤマト弥栄、みづほ弥栄!