西松屋底値セール☆ | 実践!貯金生活 - そこそこ節約、ときどき投資、マイホーム購入に向けて

実践!貯金生活 - そこそこ節約、ときどき投資、マイホーム購入に向けて

そこそこ節約、ときどき投資、お金の勉強をしながらマイホーム資金を貯めます!

こんにちは。
共働き会社員のSonneです。
マイホーム購入のために、貯金1000万円を目指しています家

ご訪問ありがとうございますニコニコ




西松屋の底値セールに行ってきました音譜

他のブロガーさんの記事を見て、行きたくてうずうずしていました


今日は夫が仕事でいないので、
片道徒歩30分。
いい運動になりましたあせる



店内のあまり目立たないところに99円セール品ありました!

購入したのはこちら。

{50AE9632-17FC-4324-8D00-A651F58DA257}


冬に出産予定なので、
サイズ70の夏物を。

左は上下セパレートです。
右のは浴衣みたいで可愛いなと思って購入しましたラブラブ
どれも綿100%です。


これが3点で297円キラキラ

定価は2437円だから2140円オフキラキラ

西松屋すごいですね〜。

歩いた甲斐がありましたウインク