週末の贅沢☆リコッタパンケーキ | 実践!貯金生活 - そこそこ節約、ときどき投資、マイホーム購入に向けて

実践!貯金生活 - そこそこ節約、ときどき投資、マイホーム購入に向けて

そこそこ節約、ときどき投資、お金の勉強をしながらマイホーム資金を貯めます!

こんにちは。
共働き会社員のSonneです。
マイホーム購入のために、貯金1000万円を目指しています家

ご訪問ありがとうございますニコニコ




昨日は贅沢をしちゃいました口笛


以前車で通りかかって気になっていた珈琲店に行ってきました。

フルーツのリコッタパンケーキを食べましたラブラブ

{F782B346-BCF9-4272-BC7E-A0965FF7EB79}



夫はモンブランのリコッタパンケーキ。

{44DE5546-BD41-4F56-83B7-5DC8B65F06DB}


飲み物も含めて結構な金額になったけど、
出産前に行けてよかったです音譜

出産後はしばらくカフェには行けないだろうし、金銭的にも厳しくなるし...あせる


カフェインレスコーヒーもあって、
お店の雰囲気もよくて、
のんびりしてきましたニコニコ


今日は糖分控えます...!