母とランチ☆夫のお詫び | 実践!貯金生活 - そこそこ節約、ときどき投資、マイホーム購入に向けて

実践!貯金生活 - そこそこ節約、ときどき投資、マイホーム購入に向けて

そこそこ節約、ときどき投資、お金の勉強をしながらマイホーム資金を貯めます!

こんにちは。
共働き会社員のSonneですやる気なしピスケ
マイホーム購入のために、貯金1000万円を目指しています家

ご訪問ありがとうございますつながるうさぎ



今日は母とランチをしてきましたカナヘイ花

{4CE07A4A-66FB-4849-86AA-6F14CC65E279}

夫とはなかなか行かない和食のお店。

ちょっとずついろいろな料理がたくさんで、おいしかったですカナヘイきらきら

デザートのくず餅とコーヒーもカナヘイハート



社会人になって数年が経ってからは、母とふたりでご飯を食べるときは私が払うことが多いのですが(私がそうしたいからです)、

今日は母がごちそうしてくれると言い張るのでごちそうになりました。
母よ、ありがとうつながるうさぎ



その後、母が人形焼も買ってくれて、家に帰って夫とふたりで食べようと思ったら、

なんと夫がひとりで2つとも食べちゃいましたカナヘイびっくり

自分へのお土産だと思ったし、お腹空いてたからだって!


ええ〜!!


と思っていたら、お詫びのつもりか、高野のケーキを買ってくれましたカナヘイハート
夫のお小遣いから。

いま桃のケーキがいっぱいあって、すごく迷いましたとびだすピスケ1

迷って迷って、こちらにしました!
{DB38FB78-C37C-427D-A0A7-F71E14B1D93C}

画像お借りしました。


夫はこちら。
{78F012F3-42F8-4773-99B3-314BE4C9BB38}



夕飯でお腹いっぱいになってしまったので、明日いただこうと思います。

高野のケーキがあると思うと、明日起きるのが楽しみですカナヘイきらきら