6月の貯金額☆ | 実践!貯金生活 - そこそこ節約、ときどき投資、マイホーム購入に向けて

実践!貯金生活 - そこそこ節約、ときどき投資、マイホーム購入に向けて

そこそこ節約、ときどき投資、お金の勉強をしながらマイホーム資金を貯めます!

こんにちは。
共働き会社員のSonneですやる気なしピスケ
マイホーム購入のために、貯金1000万円を目指しています家

ご訪問ありがとうございますつながるうさぎ



6月の貯金額が決まりましたカナヘイきらきら

{770D6DBD-1764-4515-B74B-18FE05222B96}


マイナス160000円です!
ショックなうさぎ


6月は夫のボーナスがあったものの 、

(どーん!という金額ではありませんが、もらえるだけでも嬉しささやかな臨時収入というくらいの金額です。
ちなみに私は正社員ですがボーナスなし無気力ピスケ)

引越しにかかるお金がどーんと出て行ったのでマイナスになりました。


6月に払ったのは、家賃1カ月前払い、礼金敷金、引越し業者への支払い(これはまだ払ってないけど先取り分)です。



今月はダイニングテーブルを購入する予定なので、7月の貯金額も少なくなりそうですあんぐりうさぎ


引越しが終わったらまた頑張ろう気合いピスケ