失効前に☆アプリのクーポンたち | 実践!貯金生活 - そこそこ節約、ときどき投資、マイホーム購入に向けて

実践!貯金生活 - そこそこ節約、ときどき投資、マイホーム購入に向けて

そこそこ節約、ときどき投資、お金の勉強をしながらマイホーム資金を貯めます!

こんにちは。
共働き会社員のSonneですやる気なしピスケ
マイホーム購入のために、貯金1000万円を目指しています家

ご訪問ありがとうございますカナヘイうさぎ




ダウンロードしたけど、普段あまり開いていないアプリがいくつかあります。

ふと思い立ったので、そんなアプリたちを今日はチェック!カナヘイピスケ



すると、ありました〜!

クーポンが出ているアプリ!カナヘイきらきら



無印良品からいつのまにか500ポイントが付与カナヘイハート
{7E980C62-E944-4B89-B975-81CE00207910}



ルミネでも500円クーポンが出ていましたカナヘイきらきら

{8BC05EA3-6FC4-4070-94BF-DB20E2067783}


どちらも使えるのは3月まで。

機会があったら忘れずに使わなくては気合いピスケ

失効する前に気づいてよかったです〜。
ぼうっとしてると、見逃してしまいますね。。
つながる花1とびだすピスケ2とびだすうさぎ2つながる花2