リサイクルショップで服を売る☆ストロベリーパンケーキに | 実践!貯金生活 - そこそこ節約、ときどき投資、マイホーム購入に向けて

実践!貯金生活 - そこそこ節約、ときどき投資、マイホーム購入に向けて

そこそこ節約、ときどき投資、お金の勉強をしながらマイホーム資金を貯めます!

こんにちは。
共働き会社員のSonneですやる気なしピスケ
マイホーム購入のために、貯金1000万円を目指しています家

ご訪問ありがとうございますカナヘイうさぎ



週末に服の整理をしました気合いピスケ

{09238789-6951-40C0-9697-17878247DDBA}


着なくなった服を9着処分することに。

6着はリサイクルショップに、

3着は捨てることにとびだすピスケ2とびだすうさぎ1



以前いらなくなった服をブランディアで売ったのですが、

今回はブランディアの買取リストに入っているようなメーカーの服がなかったので、

手っ取り早く、隣の駅のリサイクルショップにもって行きましたカナヘイ花



6着で640円になりました!気合いピスケ

{B877F4D1-9BE9-4BA7-904F-052D27325B4C}


捨てるよりはお金になって嬉しいですてへぺろうさぎ

誰かに着てもらえたらもっと嬉しいですカナヘイピスケ




さて、このお金を何に使ったかと言いますと...

{E9D8E808-B0B4-4690-BCFF-E88BCBEB91C8}

どーん。

エッグスンシングスで友達とパンケーキを食べてきましたカナヘイハート



期間限定のこちら。

{3B206B10-6B99-4B5A-9D98-2CE392AC6C1A}


7がつく人は1000円になるんですカナヘイきらきら

{2B492057-9F3D-4093-9D70-C63C9ABC64B7}


友達が7のつく人だったので、わたしたちも1000円でいただいてきましたてへぺろうさぎ

2人で1つを分け分け。

ちょうどいいというか、
それでもちょっと多いぐらいのボリューム!

美味しかったですカナヘイハート


つかの間のハワイ気分カナヘイきらきら

そして店員さんがすごーく親切だったのも居心地いいポイントでした。

また今日から1週間頑張ろうカナヘイうさぎ