買っちゃった~ | SKの寫眞機道楽

SKの寫眞機道楽

写真を撮るよりもカメラやレンズが大好き!
寫眞機道楽者のブログです!

 

買っちゃいました~

久しぶりに実店舗で新品を買いました!

もう実店舗で新品を買うなんて、10年ぶりぐらいかも~

それでは、何故買ったのか?

それは・・・

 

大阪市のサイトからお借りしました!

 

はい、大阪市プレミアム商品券です。

本来抽選なんですが、大阪市さんは、外れた方も含め全員に配布してくれました!

で、当然飲食店で使えると思っていたのですが・・・

飲食店は大阪府のGO TO EATと被るため、それ以外の業者さんが対象となります。

とんると~

どこで使えと・・・

家電で欲しいものはないし、大手カメラ店では面白いものもないし・・・

あ~、期限は今月いっぱい!
 

使える店舗を検索すると~

あっ、ライカジャパン心斎橋がある!

6bit改造してもいいんですが・・・

最近、M型も使っていないし・・・

 

他のカメラ店を検索~

お~、日本橋のトキワカメラがあるではないか!

4口買ったので、40,000円投資の額面は52,000円

12,000円の値引きとなります。

問題は欲しいものがあるかどうか・・・

また、有ったとしても高ければ意味が無い!

てことで、とりあえず買っちゃいました^^

 

何を買ったかは次回に書きますね~