どうも!(*´∇`*)
昨日はラジオ生放送『オフもわいわいジャイアンツナイト』聞いてくださった皆様ありがとうございました(*´ω`*)

地域によって聞けなかった皆様すみませぬ。。。


煩悩を語る、コーナーすごい楽しかったです(*´∇`*)

パブー♪(*´ω`*)



さてさて。話はかわりますが
電車で物凄く切ない話を読んでしまってこっそりポロ泣きしてしまった人が書いてるブログはこちらですよ(。´Д⊂)





若菜は子供の頃から涙腺がゆるっゆるなので公共の場で漫画や小説、ひいては携帯電話ですら気を付けて読まなければなりません。。。



映画館も基本は一人です(。´Д⊂)



涙ボロボロ鼻水危険水域ポップコーンしゃりしゃり。


とても人様にみせられる状態ではありませんwwヽ(・∀・)ノww


子供向けアニメ映画って何であんなに泣けるんでしょう?(。´Д⊂)


日曜洋画劇場で少林サッカーみて号泣してたときは家族すら引いてましたwwヽ(・∀・)ノww




FFXはもはや最初のピアノが流れただけで泣けるとおもいます。。。





さてはてそんな私ですが、今日久々のおやすみなんです。なのでひきこもってDVDを観ようとおもうのですが、皆様に『これは絶対泣くとこない!』もしくは『これは泣きすぎて若菜枯れるよ!』というオススメ映画を教えてもらいたいのです(*´∇`*)




あ、ちなみに若菜が一番好きな映画はサマーウォーズです。(*´∇`*)


皆様ぜひオススメ教えてくださーい♪




☆★☆★☆★1月ライブ予定☆★☆★☆★☆★

※1月17日にイベント追加になりました!!


1月16日(木)
FINDS鈴木ゆき生誕祭

ゆっころちゃんのbirthday!派手に祝うぜぃ♪(*´ω`*)

1月17日(金)
おしゃべりはいすくーる@秋葉原モエファーレ

出演者:荻野可鈴、大場はるか 他
↑トークイベントのゲストにお呼ばれしました☆(*´∇`*)☆みんなきてー♪


1月21日(火)
☆夜ライブみたいです☆詳細後日☆

1月24日(金)
新生SIR発表会

新しいメンバーがついに決まる!!見逃せないライブです( ・∇・)

1月27日(月)
アイドルの耳はロバの耳

沢山のアイドルさんとトークイベント!SIR代表していってきます!ヽ(・∀・)ノ絶対きてね♪
MCは南海キャンディーズ山里さん!


※さらにカレイド新宿様やキコーナ蒲田でのミニライブも!こちらはSIR公式サイトで日程など随時発表です(*´ω`*)来店情報もこちらでチェック!