青いソーダくんオフィシャルブログ Powered by Ameba

青いソーダくんオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドキドキイベント
「荻野可鈴のおしゃべりはいすくーる。」
荻野可鈴のトーク力を鍛えるために毎月複数回開校中!
詳しくはこちら。
過去のイベント記事はこちら。

!!2014年6月イベント情報!!


6月22日(日) おしゃべりはいすくーる@新宿レッドノーズ
出演者:荻野可鈴、大場はるか、なみ(仮)、野辺穂乃芽、紫葵里







お問い合わせ・ご意見は以下メールアドレスにて受け付けております。
oginokarin.post@gmail.com

新人プロモーション協力 株式会社ジャストプロ


テーマ:





こんばちわ(*'-'*)
ほのかです!



こないだ浴衣着ました(*'-'*)
ぴなふぉあで着ました





{A6EA59DA-0222-435E-9C0B-C9E22ABE2213:01}



{F895E6EF-CD4A-468A-89B8-2F88B7B2A020:01}



浴衣着るなんて何年ぶり?
3、4年ぶりくらいかな??

浴衣はね動きにくいね、やはり(;_;)
でもなんか気分がたかまる!!!




因みにほのかちんさんは中学生まで
日本舞踊をやっていたので
自分でばっちり浴衣着れちゃいます♡













\ぎゃっぷもえ~/










{AA3526FE-FF63-4490-B96A-5BDB6C0FF056:01}

にやり




昨日もぴなだったんだけど
他のメイドさんの着付けもしました



にやり




と、いっても人の着付けするのも
何年かぶりでちょい汚かった(;_;)
めっちゃ悔しいなあーー(._.)



歌も踊りも着付けも
もっとがんばろっと、にやーーり










最近とても暑いね!
熱中症には気をつけて!
水分補給はこまめにね!(;_;)
元気に夏を過ごしましょうラブラブ







さらばじゃーー!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
青いソーダくんfrom荻野可鈴のおしゃべりはいすくーる。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み