ボケーっと1日〜♬ | 【北九州・八幡西】自分に優しく ミネラルでハッピー✨

【北九州・八幡西】自分に優しく ミネラルでハッピー✨

リラクゼーション 恵依屋(めぐりや)ミネラルでハッピーライフ✨
夫、娘、猫4匹の賑やかな生活〜⭐️

こんにちは〜
恵依屋けいこです。

今日は寒の戻り?
ものすごく寒いですタラー
しかも、朝ミゾレ降ってたびっくり

さて、朝は娘と2人なので、久々の朝寝坊キラキラ
7時半やった〜チュー
その間もお腹すいたお腹すいたと猫様は泣くわけですが、ヒゲ顔をモジャモジャさせてきますが、知らん顔してました(笑)
そしたら、お腹空きすぎたのか?なんか変なものかじったのか?ゲロってましたもやもや
ガビョーンガーン

寒いし、特に用事ないしーと家でダラダラニヤリ
でも、早く看板つけたくて、ようやく3時ごろナフコへ要るものを買いにルンルン
帰ってきて寒い中設置作業するも、コンクリに歯が立たない。我が家のインパクトドライバーキョロキョロ
気分萎え萎えで撤収(笑)

{2D7B7079-C794-4969-AFFF-1AC345578A8B}

今日した事と言ったら、遅いランチに娘とピザを作ったくらい(笑)
2枚のうち一枚は昨日のナポリタンの残りを乗せるという(笑) 
でも、美味しかったてへぺろ

いい気持ちで寝てる銀ちゃんにツンツン(笑)
{2C042E7F-D5A4-4A25-AC88-C011D1C32790}


ジロリ(笑)
{57A577DD-5C2B-4A26-9F44-31400EF88BC3}

もう邪魔せんでニャームキー
{1CE5457D-E064-41EE-94F4-C082F9B1F2C9}

そうそう。
娘に自分の結婚式のDVDを見せてと言われ一緒になって見てたら、みな若かった(笑)
当たり前なんやけど爆笑
時の流れを感じた今日この頃でした(笑)

最後までお読みいただきありがとうございました。