出来るようになればいいだけ!! | 【北九州・八幡西】自分に優しく ミネラルでハッピー✨

【北九州・八幡西】自分に優しく ミネラルでハッピー✨

リラクゼーション 恵依屋(めぐりや)ミネラルでハッピーライフ✨
夫、娘、猫4匹の賑やかな生活〜⭐️

こんばんは〜⭐️
恵依屋けいこです。

今日は一日研修でした。
これから仕事としてやっていく上でのチェックだったのですが、、、
評価は中々厳しくもやもや
言われたことは真摯に受け止め、頑張って行かなくちゃ〜〜と思った次第ですグー
大好きでいつもいつも練習しまくったリフレとはまだまだ違っていて。
でも、数こなすうちにわかってきたいろんなこと。
それを今やってることでもやるし、やればいいだけなんだと!!
進むべき道は1つだけニヤリ
俄然やる気マンマンですキラキラ
こういう気持ちにパッとなれるのもバーズ効果かなウインク

そちらに集中しているせいか、コチラは?
{C51224FF-A392-4CF2-A982-C05EEEB2A763}

やっと念願の看板を作ってもらいましたおねがいキラキラ
イベントでお世話になっているコバコのPEACEさんの木工担当のたぁこさんにオーダーしましたルンルン
{F9CABA08-5EC4-47A2-A0B9-3B25EFE8DC47}

裏はイベントなんかでも使えるようにしてくれましたキラキラ

でも、実はまだ完成ではありません(笑)

あと、外の壁のフック設置したら掛けて写真撮りたいと思いますウインク

お家サロンもちゃーんとやってますのでチョキ

そして、月末23日のコバコでのイベントの空きが13時のみとなりましたキラキラ
ありがとうございますチュー
また、たくさん、猫さん支援出来そうですラブ

最後までお読みいただきありがとうございました。