僕のちゃんとしたデビュー日は2017年9月1日。
(ふんわりと2017年デビューは同期みたいな感じにしていますが)
 
この9月から芸歴3年目に突入です。
 
はやいはやい。
 
ハムスターだったら死んでいてもおかしくない。
 

来年の今頃はどうなっているのか、不安でもあり楽しみでもあります。
 
 
 
以下、2019年9月(10月も)の出演予定です。
ーーーーーーーーーーーーー
 
9/1(日)①
「グレイモヤβ」
@新宿ハイジアV-1
開場15:45 開演16:00 終演予定17:30
前売完売 当日2000円
出演(敬称略):
ナランチャ、竹内ズ、ビデボーイズ、
ラパルフェ、マリオネットブラザーズ、徳原旅行、
トゥルットゥー、春組織、ジャンヌダルク、
奈良原、彗星バロック、シャララ、
春とヒコーキ、レッドブルつばさ、村民代表南川、
サディスファクション渋谷、ぎょねこ、銀兵衛、
ジャンク、ドリルフィンフィンズ、キッスエンドラン、
ギャビンと僕、ママタルト
相棒(ストーリーテラー)
 
化け物ライブの若手版に呼んでいただきました。
チケット完売です…!
当日券出れば良いな…
 

9/1(日)②
「駄菓子」(ネタ2本)
@阿佐ヶ谷地域区民センター 3階 第4・5集会室
開場17:30 開演18:00 終演予定20:00
料金500円
 
出演(敬称略):
よしのひろき、ぬらぬら、村民代表南川、
堀川ランプ、そると、さいとうあずさ、
和田輝実、向井かつのり
 
コンビたちがM-1だKOCだで頑張っているので、ピンなりに頑張るライブです!
 

9/1(日)③
「浅草薬酒バーライブ」
@浅草薬酒バー
21時くらいから22時くらいまで
飲食代のみ
 
出演(敬称略):
ウルトラ、サキ、村民代表南川、
なま、スナイパーほり、マルちゃん 他
 
浅草のバーの一画でネタをやらせていただきます!薬酒飲んで健康に酔いつつどうぞ。
御予約不要で、ふらっとお店に来ていただければ◎です。
 

9/6(金)
「山ねこライブ」
@下北沢シアターミネルヴァ
開場19:00 開演19:30 終演予定21:15
前売1000円 当日1500円
出演(敬称略):
あそび、コスモスライダー、ナナフシギ、
ぼびぼびお、村民代表南川、淳矢淳矢、
赤もみじ、キャロットポエム、あひるちゃんスポンジクラブ、
馬鹿よ貴方は、きみえ、ねこじゃらし、
堀川ランプ、スーパーエース、伝説の刀、
ハウメニーピーポー、車海老のダンス 他
 
毎度ほかほかネタライブです!
同期のキャロットポエム君がいるのも嬉し。
新しく漫談をこしらえました!
 

9/8(日)
ベースアップ
@新宿ハイジアV-1
開場15:45 開演16:00 終演予定18:00
前売1300円 当日1500円
 
出演(敬称略):
【K-PRO】
レーズンダイナマイト、ひょろし、スイッチヒッター、
トロピカルマーチ、れぷりか、ウキョウ 他
【サンミュージック】
サツキ、モンローズ、ママタルト、兜蟹、
ハニートラップ、ユメマナコ、村民代表南川
 
K-PROさんとサンミュージックの対抗戦です。
多分一対一で戦うんだと思います。
そうなってくると、僕は「ピン芸人対決」みたいな感じでひょろしさんとぶつかるんじゃないかと思っています。
勝ちたいのもありますし、仲良くしたいのももっとあります。
 

9/10(火)
GETライブ(G3)
@新宿バッシュ
開場18:30 開演19:00 終演予定20:40
前売1200円 当日1500円
 
出演(敬称略):
ママタルト、ゆきち、ローズヒップファニーファニー、
小林アナ、飛石連休、カチューシャ、
お侍ちゃん、めいどのみやげ、快児、
ハニートラップ、TAIGA、グータン、
マンマーレ、みつあみ、ひみつスナイパー健、
ぽ~くちょっぷ、村民代表南川、ぽんぽこ
 
事務所ライブ。3軍に戻れました。
生き残りたいし、あわよくば上がりたい。
久々にフリップ漫談をやります。
 

9/13(金)
「岩手若手お笑いライブ大反省会!」(トークライブ)
@阿佐ヶ谷地域区民センター 4階 第2和室
開場19:25 開演19:40 終演予定21:20
前売800円 当日1000円
出演(敬称略):
お侍ちゃん、ミヤシタガク、新鮮なたまご、
スーパーニュウニュウ(大将のみ)、べっこちゃん、あはは、
かんとも、キュンキュンパフェ、リンガフランカ、
大村小町、村民代表南川、アンダーエイジ(コメント参加)
 
タイトルの通りのトークライブ。
6/28、29に岩手で行った自主製作ライブの公開反省会です。
どんなライブだったかはこのリンクをご参照ください。
https://ameblo.jp/sonminameba/entry-12490847692.html
来年もまたやりたいからこそ振り返ります。
 
 
9/14(土)①
「下北GRIP 1部」
@下北スラッシュ(下北沢駅北口・東口のピーコックの4階)
開場12:30 開演13:00 終演予定14:20
入場無料
 
出演(敬称略):
ネオTOKYO、他
 
ほぼほぼ僕の「町民代表南川」と、ほぼほぼ事務所の先輩「ヒガ20000」さんが漫才をします。
ヒガ20000さんも町民代表南川も初めて人前に出ます。
 

9/14(土)②③
「花やしき屋台村 エンタメステージ」
@浅草・花やしき 屋台村エンタメステージ
16時からの回と18時からの回
入園料 大人1000円 小学生以下・65歳以上500円 未就学児0円
 
出演(敬称略):
村民代表南川、ラストライド、ラインズ、
キンカ、ジュウジマル(18時の回のみ)
 
浅草は花やしき、初めてお邪魔します!
学生換算の同期ラインズとプロ換算の同期ラストライドが一緒!
観光ついでにどうぞ。
 
 
9/15(日)①
「ウレニイクイレブン」(ネタ3本)
@阿佐ヶ谷アートスペースプロット
開場13:45 開演14:11 終演予定15:41
1100円
 
出演(敬称略):
あいぼりぃず、ウルトラ、村民代表南川、
パンダパーク、堀川ランプ、ランボルマーチン
 
新ネタガツガツやりましょうユニットライブ。
8月は会場が取れなかったので、9月に3本まとめてやる増刊号です。
地上に出るキッカケになるネタが生まれる瞬間が観られる「かも」しれません。
 

9/15(日)②
スーパーリーチ」(ネタ2本)
@新宿バッシュ
開場19:00 開演19:15 終演予定21:00
前売1500円 当日1600円
image
出演(敬称略):
ジョウダンアオナナテンパイ(MCと企画担当)、
観音日和、コル、根菜キャバレー、
ジャパネーズ、村民代表南川、ロマン峠
※おちもりさんはお休みです。
 
ユニットライブ、7回目!
9月は、いつも笑顔の冨山さん&僕が「あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛…」となっているときに見守ってくださりがちな勝呂さんのコンビ・ジョウダンアオナナテンパイさんが主役の回。
ワクワクのワクです!!
 
ご予約は下記URLよりお願い致します。
https://tiget.net/events/64667
 

9/22(日)
いぶき」(たぶん出ます)
@新宿バティオス
開場15:45 開演16:00 終演予定17:30
前売1000円 当日1200円
 
出演(敬称略):
【MC】マカロン
【バトルコーナー】
レッドブルつばさ、土佐兄弟、パーティーズ、
ネコロガール、モシモシ 他
 
関東若手のバチバチバトルライブ。
8月の回で生き残ったので、恐らく9月も出られる…はず。
2連続で5位。なかなか突き抜けられず。
今回はどうなるか。(出られれば)
 

9/23(月)
「大喜利マジック」(大喜利ライブ)
@新宿ハイジアV-1
開場12:00 開演12:15 終演予定14:00
前売1200円 当日1500円
出演(敬称略):
ぺるとも、ラランドさーや・西田、警察、
ひみつスナイパー健ふじこ、ごとうSC、XXCLUB大谷小判、
グータン森山、FAN、ゆうD、
神山まるた、ナランチャ岩本、寺田寛明、
モシモシ池田・松井・まぐろ、鉄あれい、蛇口捻流
シャララ栗原・高橋、レッドブルつばさ、電王謹製、
村民代表南川 他
 
学生お笑いにかすったりガッツリやってたりした人たちで集って大喜利をします。
賑やかになりそう!
 
ご予約は下記URLからお願い致します。
https://tiget.net/events/66878
 

9/23(月)
「始まりの町」
@新宿ハイジアV-1
開場14:40 開演15:00 終演予定17:00
前売1500円 当日2000円
出演(敬称略):
ママタルト、徳原旅行、シャララ、
ラランド、ぎょねこ、村民代表南川、
サスペンダーズ、ガクヅケ、車海老のダンス、
真空ジェシカ、魔法少女タラちゃん、レッドブルつばさ、
寺田寛明、モシモシ
 
毎回よく分からないけど龍が出てきたかの如く盛り上がっているネタライブ。
この日ばかりは町民です。
 
ご予約は下記URLからお願い致します。
https://tiget.net/events/65660
 
 
9/26(木)
「徳原旅行×レッドブルつばさが○○な話」
@新宿ブリーカー
開場18:45 開演19:00 終演予定20:00
前売1000円 当日1200円
 
出演(敬称略):
徳原旅行、レッドブルつばさ
徳原旅行チーム:竹内ズがまの助、春とヒコーキぐんぴぃ、車海老のダンス根本
レッドブルつばさチーム:ひかるぶんどき、シャララ高橋、村民代表南川
 
トークテーマに沿って、徳原さんとつばささんのどちらのほうが○○かを決めるトークライブ。
徳原旅行軍に打ち勝ちます。
 
 
9/29(日)
「ランキングお題」(大喜利ライブ)
@杉並区立産業商工会館 和室
開場18:45 開演19:00 終演予定21:00
1000円
 
出演(敬称略):
寺田寛明、シャララ高橋、堀川ランプ、
村民代表南川、FAN、蛇口捻流、
パーカーホ松本、下町モルモット奥山・れい、
まるお、スナイパーほり、俺スナ、
エアコンぶんぶんお姉さん 他
 
二週連続の大喜利ライブです。
ライブタイトルみたいなお題がそのまま出そうな予感。
エアコンぶんぶんお姉さん???????????
 
ーーーーーーーーーーーーー
10/20(日)
「スーパーリーチ」(ネタ2本)
@新宿バッシュ
開場19:00 開演19:15 終演予定21:00
前売1500円 当日1600円
image
出演(敬称略):
コル(MCと企画担当)、
おちもり、観音日和、コル、根菜キャバレー、
ジャパネーズ、村民代表南川、ロマン峠
 
ユニットライブ、8回目。
10月は、コルさんが主役の回。
芸歴的にもオーラ的にも先輩なのですが、先日お2人とも年下と知ってひっくり返りました。
壁沿いに椅子を置いて壁を背に座っていたので、実際にはひっくり返っていないですけど。
楽しみ!!

ーーーーーーーーーーーーー
 
9月は今のところ13本。
赤文字は戦わなければならないライブです。

増えたらツイッター(@son_d_min)で書きます。
 

(無料ライブは除く)どのライブでも、
・僕宛に事前予約の連絡(ツイッターとブログのコメント欄で承ります)
・受付で「村民代表南川で予約していた〇〇です」と言う。
をしていただけると本当に助かります。
 
予約連絡はギリッギリでも構いません。
次に繋がる材料になります!
 
ご都合宜しければ是非お越し下さい。
 

Twitter「@son_d_min」では、より細かく情報を書いています。
https://twitter.com/son_d_min
 
インスタグラムも細々とやっています。
https://www.instagram.com/son_d_min/
 
Tik Tokはアカウントが存在しています。

また、出演予定を一目で確認していただける出演予定グーグルカレンダーなるものもありますので、併せてご覧下さい。
https://goo.gl/bFs2vV
 

芸歴3年目、グンッと行きたいですね。
 
9月もどうぞ宜しくお願い致します。