こんにちは、fujiです。


『冬支度』

パジャマや寝具を暖かいものに変えたり、

ボディクリームやローションをこってりしたテクスチャーのものに変えたり、

これから寒くなる日々を暖かく過ごすためにいろいろ準備する時間が好きです。

 

そんなとき、「寒くなってきたから・・・」と久しぶりに食事を一緒にする知人からマフラーをプレゼントしていただきました。

柔らかくて厚手のカシミヤで大好きなカフェラテのようなお色味。

 

 

私の趣味、考えてくださったんだな。嬉しいな。

 

ひとり冬支度をコツコツしている私の為に、私のことを考えて選んでくださったことが嬉しくて、

気持ちごと温めてくれるマフラーです:)

 

私も、なんでもない日に誰かを喜ばせられるプレゼント上手な人になりたいな。

 

暖かくお過ごしください。
fuji.