こんにちは、fujiです。

 

オンラインショッピングって楽しいですよね。

空いた時間についつい見ては買ってしまいます。

ここ最近の戦利品はこちら

ZARAさんから、美脚で有名になったハイウエストパンツ2色、キャミソールドレスにジャケット・・・ほかにもたくさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

一昔前は、セールというと季節の変わり目や年末年始がメインでしたが、

数年前から常にセール品がお店に並ぶようになりましたよね。

 

そころで、私、俗にいう「原価厨」では決してありませんが、

洋服に対しては少しもその気がないといえば嘘になります。

というのも、何度となく低下で買ったお洋服がセールで 30-70%オフで売られている光景を目にしていくうちに、

もう定価でお洋服を買うことが馬鹿馬鹿しく思えるようになってしまいました。

それでも、目に入った瞬間、手に取った瞬間に、「運命」を感じるようなお洋服は少しばかり高くても一期一会と思って購入します:)

 

さて、そんな私がチェックしている主なネットショップは、

①ASOS

https://www.asos.com/

イギリスのブランドASOSほか海外ブランドのお洋服やファッション小物を取り扱う。

海外ブランドならではの、少し大胆なデザインや人と被らないお洋服をそろえることができます。

私は、チャリティーパーティやオークションディナーに誘われた時のドレスをこちらで見つけることが多いです。

 

②ZARA

こちらはもう言わずと知れたZARA様のネットショップ。

ほしいものはお気に入り登録して定期的に価格をチェックするとセール価格で買えることがよくあります。

 

③GLADD

ADOREやRonHerman,ENFOLDなどラグジュアリーブランドもとてもお得にお買い物できるショップ。

毎日21時にブランドが更新されるので、毎日チェックするとお気に入りのブランドがびっくりする価格で購入できます。

ロイコペの食器をよく購入します。

 

④GILT

こちらも③GLADD同様、国内外のラグジュアリーブランドのセール品を扱うショップです。

MaxMaraを70%以上のオフ価格で買える機会、あまりないですよね?

 

いいものをお得に買えると、喜びも倍です:)

 

fuji.