先日、暖かさと可愛さの両立をかなえてくれるだろうと期待して買ったUNIQLOのセットアップ、

大活躍中です!

ベージュのセットアップと、ピンクのパンツを買いましたが、

セットアップがもう一つあるといいな、と感じています。

もう秋冬の部屋着はこれ以外要らない!、と:)

UNIQLOさんのアプリにある商品レビューには、「静電気が起きやすい」と書いてあるものがあり、

冬場はピカチュー並みの放電をする私は少々不安でしたが、今のところ静電気の心配もありません:)

買ってよかったです:)

 

あれから数日、仕事の帰り道にUNIQLOさんへ立ち寄りましたが、

かわいくておしゃれな普段着も結構あるんですよね。

 

丸首ラムニットはSサイズでぴったりと着られるのでボトムの形を選ばずに女の子らしい着こなしが期待できますし、

M~Lサイズを選べば、タイトなパンツを合わせてスタイルよく着られそうです:)

 

また、昨日まで限定価格で売り出していたウルトラライトダウンベスト/ジャケットも、

リバーコートの中に着れば、着ぶくれコートを着ずに暖がとてますし、白やアクセントになるお色を合わせれば、

見慣れたコートが新しく蘇りそうです。

 


そして、私が購入したのは、スフレヤーンタートルネックワンピースのベージュです:)

今期はベージュとオフホワイトの洋服しか目に入りません。

Sサイズは身長163㎝の私が着て、膝下5㎝くらいです。

本当はもう少し長めで着たい気もしましたが、

お洋服はわりとタイトめに着たいので、XS~Sを選ぶことが多いです。

このワンピース、程よいボリューム感で可愛く着られるのに、暖かさが抜群です。

もうアルパカを抱っこしているかのような暖かさ。。

アルパカは臭いですから抱っこしたくないですけどね。


色違いで、オフホワイト、ピンク、ブラックがあるのですが、こちらも11月5日まで1000円OFFでしたのでピンクをお持ち帰りしました!


今日から週末にかけて、GOTO京都してきます。

ワンピースは膝下だけなのに畳むと普通のセーターと同じくらいのスペースに収納できるので持ってきました:)

京都の景色とともに着用写真をあげてみようかな。

 

fuji.