こんばんは、fujiです。

 

陽射しが出ているお昼間はポカポカ暑いくらいなのに、

15時を過ぎると早くも空気がひんやり冷たくて肌寒く感じますね。

今日はルームウェアを新調しに、近所にお買い物に行ってきました。

 

部屋着にお金をかけたくなくて、でも可愛いものが好き!

ということで、UNIQLOとパシオスに探しに行きました:)

可愛いものを買えて満足なので、シェアします。

まずは、UNIQLOで、「ウルトラストレッチスムースセット」(¥2,990)

こちら、とっても手触りが良くて、思わず頬ずりしたくなる柔らかなパジャマです。

 

私はベージュを選びました。

ベージュって、色合いによって顔映りが全然変わりますよね。

こちらのお色、上品で優しい色で大好きです。

 

そしてもう一つは、「ウルトラストレッチスムースパンツ」(¥1,500)

自宅に帰ってきて商品名を見て気づいたのですが、セットで購入したパジャマと同じシリーズでした:)

 

だって、本当に肌触りがいいんです!

そして、こちらの商品もお色が本当に好みです。

ピンクなのですが、クラシックで淡くてローズっぽくて、ロマンチックな色に一目ぼれしました:)

 

「よし、とりあえずは暖かく過ごせそうな部屋着を買えて満足満足:)さぁ、帰ろう!」

と、思ったのですが、久しぶりのお買い物が楽しくて興が乗ってしまい、パシオスへ!

パシオスやしまむらって皆さんどういうイメージですか?

安物で恥ずかしいですか?

私は可愛いものが安く買えるお店が大好きです!

パシオスは、行くと必ず可愛いアンダーウェアや小物に出逢えます。

今日は、ルームウェアとお部屋用のランジェリーとストールを新しくお迎えしました:)

こういうキャミソールセットが好きなのはいくつになっても変わりません:)

上下別売りで、2着で2,000円くらいでした。

 

そして、このストールも肌触りがとても良くて気持ちいいです。

シアバター配合だとか。

お値段びっくり税込み979円です!

 

最近、夜が寒くて寒くて。

夕食を食べた後、Huluでドラマや映画を観ることが多いのですが、

熱い紅茶を淹れて、体を温めようと飲んでも飲んでも、指先や足先が冷えてストーリーに集中できなかったんです。

昔から部屋では薄着が好きで、年甲斐もなくキャミソールの可愛いセットアップにジェラピケのガウンや

Tシャツにスポーツブランドのショートパンツを春夏秋冬着ていました。

お部屋でも可愛く過ごせるとお部屋時間の充実感が向上する気がします。

 

皆さんも、暖かくしてお過ごしください:)

 

fuji