おはようございます、fujiです。

 

朝晩とても冷えますね。

先週実家から秋冬ものを移動して、衣替えを完了しましたが、着たいものがなくて困っています。

昨年お気に入りだった黒いラムレザーブルゾンも、

グレイのピッグレザーのライダースも、

ESTNATIONのシンプルなトレンチコートも、

なんだか今年は着る気になりません。

外出前に腕を通してみるものの、気分が上がらない!

気分が上がらないものを着て防寒するくらいなら、お気に入りのニット1枚でしのごうとする私です。

 

そんな私なので暖かい飲み物をいただく幸せもひとしおです:)

昨日は、知り合いの事務所に遊びに行く前に田町のおしゃれなカフェでチャイを買いました!

 


歩道からエントランスまでなだらかなスロープがあり、カフェに入るまでにも、心を現実の忙しさから少し別世界へ。

 

店内には、プランツが飾られ、お席の空間もゆったりとしていて居心地のいいカフェバーです。

image

お店のスタッフのお気に入りの書籍でしょうか。

店内で自由に読める書籍も20冊ほど並べられていました:)

人の本棚を見るのってすごくどきどきしてしまいます。

その人の頭の中をのぞき見しているような気持ち。

 

知り合いの事務所は暖房がよくきいていて、

アイスレモネードにすればよかったかな?

という気持ちなくはなかったのですが、スパイシーでミルクが濃厚で、とってもおいしいチャイでした:)

 

今度は、店内でゆっくりいただきたいと思います:)

 

 

 

 

 

 

 

 

fuji