空 | 旅の途中で

旅の途中で

毎日が旅の途中です。
日々の暮らしの中から学んだことを掲載させて頂きます。

くもおじいじゃ!久しぶりにお主の空じゃな。

尊) 今年のクリスマスパーティのプレゼントのタイトルが「空」だったから、空が気になっていたけど、やっぱりこの空しかないね。

く) 説明は無用じゃな!

 

 

く) いくら観てても、この空は飽きないね。これからますます空気がキレイになって、空と夜景がキレイになる季節じゃな。

ここは宝石をばらまいたように、クリスマスツリーが眼下に見えるような場所だから、毎日夜空の星と街の夜景の景色に感動できる季節じゃな。

尊) 皆も早く来て、クラブハウスの夜景を楽しんで!ちなみに、今日は「ふたご座流星群」が見えるそうだから、流れ星に願いを込めて・・・