今日は本当にホワイトデーで、なんとなく題名で決めたが ホラーです。そう、とりあえずホラー



    

ホワイトデー

壊れた結界

화이트데이


韓国のボーイズグループ「SF9」のチャニ主演らしいのですが 私には皆無(覚える気も無いがw)


    

2019年公開

90分


テイン評価

★★☆☆☆


あらすじ


ヨンドゥ高校は土地に宿る邪悪な力が封印されている場所 

そこにヒミン(チャニ)が転校してくる。彼に自覚は無いが霊が見えていて 霊媒師の後継者となる者。

最近、学校では不審なことが起きていた。



感想

あらすじが短いのは私の特徴でしてお気に召さないのは切り捨てw 見ましたの主張なだけです。


基は韓国のホラーゲームからなのだそうですが たぶんチャニありきの映画なのでしょう。

学校で起きたある女子生徒の死が関係していると言うストーリー

ホラーなので一部はスプラッタありましたが私はふーんと平常心。(かなりホラー免疫はついた)

題名のホワイトデーってほぼ無し なんだ?と思っていたら は…そこだけか〜いって突っ込みました。 無理矢理くっつけ感

終いには霊はおさまっていない…なんじゃこりゃ


私はおすすめしない(個人的意見)




学園ホラーストーリーをおまけ