いろいろ見てはいますが最近記事にあげた作品です。

✾教授とわたし、そして映画

✾ソニはごきげんななめ等



彼を認識したのはやっぱり、ドラマコーヒープリンス1号店でした。

その後はほぼドラマを見ていないので、語れません。






あら、もう4年前作品になるんですね。 賞を取ったにもかかわらず 容疑事件の影響で最近あったポン・ジュノ監督映画祭には 含まれなかったんですよ。

順不同になりましたが いろいろ作品を見ていました。
急にボス上陸作戦(02)を思い出しました。すっげーチャラキャラでした。あんな時もあったのね。
ロマンチック・アイランド(08)はイ・ミンギ注目だったのでかなり霞んでたけど
(ちなみに この2作は面白くなかった記憶が)
坡州(09)は目が閉まった。
どんどん思い出す。刑事役の時はな〜んか 同じような役だったとか クライム系も少しあったな。

撮影が終わっている作品もありますが いつ公開になるのか お蔵入りになるのか 予定していた作品の降板もありました。

出棺のニュースがあり少し見ましたが 辛いですね。たくさん見送る役者仲間たちの顔がありました。
ご冥福を祈ります。