僕のお気に入りの朝ごはん僕のお気に入りの朝ごはんは、ampmの和風ツナマヨ、伊藤園の充実野菜、それからマルチビタミン剤だ。以前は疲れやすかったが、この組み合わせで、疲れない様になった。野菜ジュースは伊藤園がすきなんだけど、カゴメも頑張ってるな~って思う。