- 前ページ
- 次ページ
僕はひそかに爽健美茶 五穀
のファンなんだけど、どうもこのお茶って人気がない様で、コンビニ店頭から早々に姿を消してしまった。緑茶系は苦味があって、ちょっと苦手、ウーロン茶系は多くは飲めない。麦茶は好きなんだけど、少し飽き気味。十六茶と爽健美茶も今ひとつ。そこで五穀に出会い、その深みにはまり毎日の様に飲んでいた。
しかし、ある日突然コンビニ陳列棚からその姿を消した。他のコンビニで買うことはできたが、やはりコンビニの回転は早い。ひとつのコンビニから姿を消すと、他のコンビニからも姿を消すのも早かった。今はほとんど見かけなくなり、本当に悲しい限りである。家の近くのコンビニでその姿を見つけた時はすごくうれしく、毎日必ず1本購入し、何とか陳列棚から消えないように努力してみたものの、やはり、他の商品には勝てずについに姿を消してしまった。
とても美味しいお茶だと思うので、是非復活してほしいと思う。
しかし、ある日突然コンビニ陳列棚からその姿を消した。他のコンビニで買うことはできたが、やはりコンビニの回転は早い。ひとつのコンビニから姿を消すと、他のコンビニからも姿を消すのも早かった。今はほとんど見かけなくなり、本当に悲しい限りである。家の近くのコンビニでその姿を見つけた時はすごくうれしく、毎日必ず1本購入し、何とか陳列棚から消えないように努力してみたものの、やはり、他の商品には勝てずについに姿を消してしまった。
とても美味しいお茶だと思うので、是非復活してほしいと思う。
僕のお気に入りの朝ごはんは、ampmの和風ツナマヨ、伊藤園の充実野菜、それからマルチビタミン剤だ。以前は疲れやすかったが、この組み合わせで、疲れない様になった。野菜ジュースは伊藤園がすきなんだけど、カゴメも頑張ってるな~って思う。
