今日久しぶりに時間があったので、仕事の合間に恵比寿でランチを食べた。決まった店があったわけではなく、いつものごとくフラフラ歩いていて、偶然見つけた。偶然とか好きなんです。

お店の名前は、Pizzeria Mar-de napoli Classicoです。注文したのは、ランチのマルゲリータ、ジューシーで最高においしかった。最近食べたピザでは一押しかな!