今日は焦った!!寝すぎてしまって、気がついたら、

もう学校に行く時間あせるノーメイクでグラサンかけて行ったよDASH!


 さやちゃんと山田君が付き合ってるって私が知ってるのを、山田君が知ったらしいビックリマーク

しかも、さやちゃんは、私の余計なことまで話してた叫びいいけどさ~別に。。

  何にもないからシラー

 でも、ここからが笑ってしまったw 今度4人で御飯行こうやってw

笑ってしまう4人やん~パー 私とさやちゃんは、普通になかいいし、前は、亮君と山田くんと

仲良かったらしいビックリマークよく考えたら、私からしたら、さやちゃんは、2つ下やし、亮君から

したら、山田君も2つ下やビックリマークどうでもいいことやけどDASH!

 さ~亮君にいつ言おうかな~!?