今日は焦った!!寝すぎてしまって、気がついたら、
もう学校に行く時間
ノーメイクでグラサンかけて行ったよ![]()
さやちゃんと山田君が付き合ってるって私が知ってるのを、山田君が知ったらしい![]()
しかも、さやちゃんは、私の余計なことまで話してた
いいけどさ~別に。。
何にもないから![]()
でも、ここからが笑ってしまったw 今度4人で御飯行こうやってw
笑ってしまう4人やん~
私とさやちゃんは、普通になかいいし、前は、亮君と山田くんと
仲良かったらしい
よく考えたら、私からしたら、さやちゃんは、2つ下やし、亮君から
したら、山田君も2つ下や
どうでもいいことやけど![]()
さ~亮君にいつ言おうかな~