ここしばらくは、学校や、英会話をさぼってたけど、

今日から気持ちが変わって、元に戻った~クラッカー

 結構早い復活チョキ

 がんばろ~とニコニコ 卒論に、TOEIC!!勉強するぞ~ひらめき電球


 ローソンはお父さんと入ったよ~んべーっだ!


 

 長い間書いてなかったわあせるちかちゃんにいわれて気がついたw


今日、11月1日は、精華大学の木野祭っていう文化祭に行ってきたドキドキ

本当は、りさと行きたかったんやけど、りさは、仕事やったから、一人で。。

行ったら、ともこと、早織が迎えに来てくれて、晴菜に会って、久しぶりの

茶道部4人がそろったラブラブって言っても、最後は、朋子は、酔っていつもの

ように泣いてどっかに行ったし会ってないけどw それにしても、精華大やったら

ほんまに楽しいんやろうなと改めておもったわ叫び

 はじめは、よそ者やったから、居づらかったし、早織が一番気を使ってくれた

のが分かったから、申し訳なくてむっ でも、ま~サッカー部のとこで飲んでからは、

誰かと話してたから大丈夫やったチョキ


 ともこの友達の、じゅんぺい、おやじ、トミー、あゆみにも会って、早織と晴菜の友達の

さきちゃん、サッカー部のなみちゃん、早織の彼氏や、晴菜の彼氏、で久しぶりに、

まーくんと話したよw まー君は、何年ぶり?!多分、中学以来やねはなしたの。

でも、中学も接点なかったから、話したか分からんから、小学校ぶりかな?(笑)

 じゅんぺいは、本当に陣内に似てると思ったw 多分目が似てるんやわw


 今年は、10時までやってん爆弾やから、9時半くらいには、帰った。

学生の間に、一回は、精華大の文化祭に行きたかったから、行けてよかったアップ

 最近、私はアメリカのドラマにはまっていますドキドキ

OCおもしろいwww


 やっぱり、日本のドラマと違うのは、大胆な所!!

私は、そういう大胆なとこ好きやから、いろいろと勉強になるにひひ


 りえこと、あれを見たら、女からドンドンいくのもありやな~って話しててん。

しぐさとか試してみようかなww


 


 そうそう。訳の分からん悩みはやっとふっとんだクラッカー

  気にしないことにしてんニコニコ 先週は調子が悪かっただけや~

やっとプラス思考の私が帰ってきたチョキ すべていいように考えよう!

 

 どういう風にかえるかって、書いても私がただのアホみたいになるから

やめとこw でも、やっと割り切れた~音譜 久々に時間かかったけど、よかったわ合格


 毎日はたのし~パラダイスにひひ