悩む悩む。。何に悩むって。。。
私は、どうしたらいいんかな~?!って感じww
今日もローソンやった~!お母さんと少しはいって、
その後ずっとお父さんと一緒やった~!やっぱり楽や![]()
当たり前やけどね。家族なんやしww
暑いのに、おでん買う人何人かいたな~![]()
悩む悩む。。何に悩むって。。。
私は、どうしたらいいんかな~?!って感じww
今日もローソンやった~!お母さんと少しはいって、
その後ずっとお父さんと一緒やった~!やっぱり楽や![]()
当たり前やけどね。家族なんやしww
暑いのに、おでん買う人何人かいたな~![]()
この間、ランパンのエクラドゥアルページュの香水買った![]()
香水をかけるってこんなに満たされるんやって思ったわ~![]()
めっちゃ嬉しかった~幸せ~
ハンカチも買ったしね![]()
最近、自分にお金を普通に使えるようになって、何も気にしなくなってん![]()
靴も買うし、髪も切るし、服買ったり、本買ったり、下着買ったり、本当に楽しい![]()
今日は、お母さんの方の、おばあちゃんの敬老の日のプレゼントをローソンでやけど
いろいろと買った
お父さんの方にも買わないといけないわ~![]()
この間の日曜日は、まさこちゃんと、ゆみちゃんとディナーした![]()
梅達ってとこで、いろんな梅酒飲んだよ![]()
ついに実現したね~この3人ww
まさこちゃんの話には、以前よりも毒舌の拍車がかかってたわw
でも、楽しいね~!私は、両方大好きやから
まさこちゃんには、
前みたいに会えなくなって寂しいけどね![]()
帰りは、3番街でデザート食べて帰りました![]()