悩む悩む。。何に悩むって。。。

私は、どうしたらいいんかな~?!って感じww


 今日もローソンやった~!お母さんと少しはいって、

その後ずっとお父さんと一緒やった~!やっぱり楽やドキドキ

当たり前やけどね。家族なんやしww


 暑いのに、おでん買う人何人かいたな~ビックリマーク

 この間、ランパンのエクラドゥアルページュの香水買ったネイル

香水をかけるってこんなに満たされるんやって思ったわ~ベル


 めっちゃ嬉しかった~幸せ~リボン ハンカチも買ったしねチョコ


 最近、自分にお金を普通に使えるようになって、何も気にしなくなってんアップ

靴も買うし、髪も切るし、服買ったり、本買ったり、下着買ったり、本当に楽しいラブラブ!


 今日は、お母さんの方の、おばあちゃんの敬老の日のプレゼントをローソンでやけど

いろいろと買ったお団子 お父さんの方にも買わないといけないわ~DASH!

 この間の日曜日は、まさこちゃんと、ゆみちゃんとディナーしたドキドキ

梅達ってとこで、いろんな梅酒飲んだよニコニコ


 ついに実現したね~この3人ww


 まさこちゃんの話には、以前よりも毒舌の拍車がかかってたわw 

でも、楽しいね~!私は、両方大好きやからアップ まさこちゃんには、

前みたいに会えなくなって寂しいけどねダウン


  帰りは、3番街でデザート食べて帰りましたソフトクリーム