今日は、夜の10時前から突然の雨雨 びっくりしたな~そんなの聞いてなかったしとかげ

朝の11時から夜の10時まで働いたよ~ビックリマーク 足が疲れました。。最近、何かすぐに足がだるく

なるダウン 体力つけないとあかんわ~グー


 働いてたら、高校の担任の先生、南から電話がかかってきてびっくり叫び

高校1,2年生に体験談をしてほしいって言ってもらったキスマーク

 私でいいんですか?っていっちゃったけど、授業もある日やから、もう少し

かんがえよクラッカー でも、親は喜んでるから、引き受ける可能性大やけど学校


 私に言ってきてくれるなんて、本当にありがたい!!って思いましたチューリップ赤



  今日、電車で、アナパルの先輩に電車でばったりと会ったドキドキ 本当に素敵な人ラブラブ!

入社前に紹介してもらって幸せやわ音譜 さらに詳しくいろいろと聞いた!!


 試験に出てくることもおしえてもらっちゃった音譜 今、頑張らないといけないんやね。

社会人になってしまったら、時間ないからできないことがある。。


 頑張れるかな?!もう一回頑張ってみようかお来年、就職した時もために。。



 今日の夕方は、秋を感じたハロウィン だって、とっても涼しかったしビックリマーク

春はわくわく、夏は好きで、秋は寂しく感じる季節目 また秋がやって

くるんやな~↓

 

 でも、秋は、服がかわいいラブラブ さっそく昨日買っちゃったし得意げ パンプスも買わないとサンダル

御飯もおいしいから好き~ぶどう また、食べても食べても食べたくなるんやろうなビール


 どっかに行きたい~お酒のみたい~お酒 一度くらい酒におぼれてみたいwww