今日は、夜の10時前から突然の雨
びっくりしたな~そんなの聞いてなかったし![]()
朝の11時から夜の10時まで働いたよ~
足が疲れました。。最近、何かすぐに足がだるく
なる
体力つけないとあかんわ~![]()
働いてたら、高校の担任の先生、南から電話がかかってきてびっくり![]()
高校1,2年生に体験談をしてほしいって言ってもらった![]()
私でいいんですか?っていっちゃったけど、授業もある日やから、もう少し
かんがえよ
でも、親は喜んでるから、引き受ける可能性大やけど![]()
私に言ってきてくれるなんて、本当にありがたい
って思いました![]()