昨日のボーリングで、筋肉痛になるかと思ったら…
普通に手とか元気でならなかったんやけど、ただ一箇所。
左のおしりが痛い。なんでやろ?www
耳のピアスそろそろ違うのにチェンジしないと、なんとなくいたくなって
きてしまった(>_<)
ローソンにきやはるお客さんによると、土日月は、めっちゃ暑いらしいウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
冬よりは好きやけど、汗かくのと、化粧おちるのが嫌やの~![]()
昨日のボーリングで、筋肉痛になるかと思ったら…
普通に手とか元気でならなかったんやけど、ただ一箇所。
左のおしりが痛い。なんでやろ?www
耳のピアスそろそろ違うのにチェンジしないと、なんとなくいたくなって
きてしまった(>_<)
ローソンにきやはるお客さんによると、土日月は、めっちゃ暑いらしいウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
冬よりは好きやけど、汗かくのと、化粧おちるのが嫌やの~![]()
今日は、久しぶりの茶豆会の日
でも、えみは、生理痛がひどくて歩けないらしく、
休んでん。
2時に集まって、ボーリング投げ放題を3ゲームした
私は、3年ぶりじゃないかと
思うくらい久しぶりにしたよ
91、83、117点でした~![]()
だんだん慣れてきてコツが分かったから、最後の方はかなりよい感じ![]()
めっちゃはしゃいで楽しかった![]()
御飯は、さやちゃん、ゆりお勧めの鳥貴族に行ってきた
いっぱい食べたのに
安くてびっくり
老梅酒っていうのと、たんたかたんっていう焼酎を飲んでみたw
老梅酒は、甘くておいしいw たんたかたんは、焼酎やけど、飲みやすかったわ![]()
てか、このメンバーよくみたら、さやちゃん、まや、かおりん、ゆりって
みんな彼氏いるしww 私だけいなかった。 ま~いいんだも~ん![]()
毎日とってもあつい… この湿気は辛いものがある。。
汗もよく出るよ~![]()
今日は、ジオスにいってきて、帰り梅田をぶらぶらして、途中で高槻で
降りようかとも思ったけど、眠たかったから、降りずにぐっすり寝て、
家まで帰ってきました~![]()
1時間くらい睡眠してから、ローソンへ
今日は、湯町なつみちゃんと、
鈴木ちえこちゃんが、別にそれぞれきてくれました![]()