昨日のボーリングで、筋肉痛になるかと思ったら…

普通に手とか元気でならなかったんやけど、ただ一箇所。

 左のおしりが痛い。なんでやろ?www


 耳のピアスそろそろ違うのにチェンジしないと、なんとなくいたくなって

きてしまった(>_<)


 ローソンにきやはるお客さんによると、土日月は、めっちゃ暑いらしいウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

 冬よりは好きやけど、汗かくのと、化粧おちるのが嫌やの~あせる

 今日は、久しぶりの茶豆会の日ドキドキ でも、えみは、生理痛がひどくて歩けないらしく、

休んでん。

 

 2時に集まって、ボーリング投げ放題を3ゲームした爆弾 私は、3年ぶりじゃないかと

思うくらい久しぶりにしたよ祝日 91、83、117点でした~にひひ

 だんだん慣れてきてコツが分かったから、最後の方はかなりよい感じチョキ


 めっちゃはしゃいで楽しかったクラッカー



 御飯は、さやちゃん、ゆりお勧めの鳥貴族に行ってきたヒヨコ いっぱい食べたのに

安くてびっくりわんわん  老梅酒っていうのと、たんたかたんっていう焼酎を飲んでみたw

老梅酒は、甘くておいしいw たんたかたんは、焼酎やけど、飲みやすかったわビックリマーク

てか、このメンバーよくみたら、さやちゃん、まや、かおりん、ゆりって

みんな彼氏いるしww 私だけいなかった。 ま~いいんだも~ん晴れ


 毎日とってもあつい… この湿気は辛いものがある。。

汗もよく出るよ~あせる



 今日は、ジオスにいってきて、帰り梅田をぶらぶらして、途中で高槻で

降りようかとも思ったけど、眠たかったから、降りずにぐっすり寝て、

家まで帰ってきました~合格


 1時間くらい睡眠してから、ローソンへコンビニ 今日は、湯町なつみちゃんと、

鈴木ちえこちゃんが、別にそれぞれきてくれましたドキドキ