最近日記を書いてなかったな~いろんなことを放置しがちな最近の私![]()
いけない。いけない。もう一度ちゃんとしたいなって思う![]()
とりあえず明日は、バイトいって、その後、頑張ってジオスの宿題でも
しないとね~!裕美ファイト![]()
朝も早起きするようにしたいな~ってやっぱりそれが大の苦手なことなんやけどね。。
さっきは、うたた寝してたよwww
最近日記を書いてなかったな~いろんなことを放置しがちな最近の私![]()
いけない。いけない。もう一度ちゃんとしたいなって思う![]()
とりあえず明日は、バイトいって、その後、頑張ってジオスの宿題でも
しないとね~!裕美ファイト![]()
朝も早起きするようにしたいな~ってやっぱりそれが大の苦手なことなんやけどね。。
さっきは、うたた寝してたよwww
また、しばらく日記書いてなかったわ(@_@;)
最近とっても蒸し暑いね
そして、今年の夏は、例年になく異様に
汗をかいてしまう私… くさかったら言ってください…ww
今日は、高校の時の友達のひさと遊んだ
何年ぶりやろ?
でも、楽しかったよ~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ずっと会ってなくても、あってしまったら、何もかわらないね
ひさは、相変わらず
とっても元気
いっぱい元気もらってかえってきました~![]()
今日もよく寝た!!!でも、朝起きたら…
首が痛いウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!寝違えたみたいやねん。
首を回すこともできないよ。。
明日には治ってるかな? 一体どんな寝方をしたんやろう?!
そろそろ台風がくるみたいで、今日の夜は、風が気持ちよかった![]()
最近、私は、すっぴんで、夜の11時回ってから、フレッツの100均に行くのが
好き(笑) ちゃんと、買う物があるから行くんやけど、スッピンで堂々とするなんて、
夜くらいしか、最近できなくなって、その開放感もあるし、コンタ クトもとって、うろうろするのが
何か楽しいねんなwww 私ってへんやわw