最近日記を書いてなかったな~いろんなことを放置しがちな最近の私あせる


いけない。いけない。もう一度ちゃんとしたいなって思うむっ


 とりあえず明日は、バイトいって、その後、頑張ってジオスの宿題でも

しないとね~!裕美ファイトメラメラ


 朝も早起きするようにしたいな~ってやっぱりそれが大の苦手なことなんやけどね。。

さっきは、うたた寝してたよwww

 また、しばらく日記書いてなかったわ(@_@;)


 最近とっても蒸し暑いねDASH! そして、今年の夏は、例年になく異様に

汗をかいてしまう私… くさかったら言ってください…ww


 今日は、高校の時の友達のひさと遊んだドキドキ 何年ぶりやろ?

でも、楽しかったよ~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


 ずっと会ってなくても、あってしまったら、何もかわらないね!! ひさは、相変わらず

とっても元気アップ いっぱい元気もらってかえってきました~にひひ

  今日もよく寝た!!!でも、朝起きたら…


首が痛いウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!寝違えたみたいやねん。

首を回すこともできないよ。。


明日には治ってるかな? 一体どんな寝方をしたんやろう?!


 そろそろ台風がくるみたいで、今日の夜は、風が気持ちよかったドキドキ

 

最近、私は、すっぴんで、夜の11時回ってから、フレッツの100均に行くのが

好き(笑)  ちゃんと、買う物があるから行くんやけど、スッピンで堂々とするなんて、

夜くらいしか、最近できなくなって、その開放感もあるし、コンタクトもとって、うろうろするのが

何か楽しいねんなwww        私ってへんやわw