今日の夜は涼しいな~♪


昨日、おもしろいことがあってん! ローソンにお昼頃、鈴木雅子ちゃんが

来てくれて久しぶり~とか言ってたら、夜、ちえこがきてん!!(笑)


 でも、はじめ見た時、同じ髪型やったし、似たような服装やったから、

もう一回雅子がきたんかと思って話しかけてたwww



 今日から、ジオスは昼間にかわったよドキドキ びっくりしたことが、何も聞いてなくて

ジオスに行ったら、なんと、ケイコとマナブの雑誌の取材の人が来てたん目


 ばっちり写っちゃったよw 2ヵ月後楽しみラブラブ! 雑誌の取材があるなら、もっと

マシな格好していったのにな~ダウン

  明日から、またローソンとの戦いww

がんばれ私。


  暑いから、体力もつかな~?!きっと大丈夫だよね?!


台風も近づいてきてるらしいけど、こっちにはくるのでしょうか?

 暑いっていっても、今年は、まだましかな?!でも、暑い。。


あ!昨日、ちかちゃんがローソンにきてくれた~ドキドキ

朝は、かおりんが、cancan買いにきてくれたのラブラブ!


 昨日で、テストが終わった!これですっかり夏休みクラッカー

レポートも頑張ったし、嬉しいな~アップ


 今年は、特にどこもいくわけではないけど、学生最後の夏休みを

有意義にしていきたい!!


 んでもって、卒論も、この間に考えられたらいいな~べーっだ!