今日の夜は涼しいな~♪
昨日、おもしろいことがあってん! ローソンにお昼頃、鈴木雅子ちゃんが
来てくれて久しぶり~とか言ってたら、夜、ちえこがきてん!!(笑)
でも、はじめ見た時、同じ髪型やったし、似たような服装やったから、
もう一回雅子がきたんかと思って話しかけてたwww
今日から、ジオスは昼間にかわったよ
びっくりしたことが、何も聞いてなくて
ジオスに行ったら、なんと、ケイコとマナブの雑誌の取材の人が来てたん![]()
ばっちり写っちゃったよw 2ヵ月後楽しみ
雑誌の取材があるなら、もっと
マシな格好していったのにな~![]()