今日は、ついに、最後の授業。嬉しかった!!!
最後は、ゼミの写真撮影があったのよ~
卒アルのね!
何か、今日は疲れまくってたみたいで、爆睡zzz
9時くらいから、12時くらいは、確実に寝たわ![]()
今日は寝られるんやろうか?!
今日は、ついに、最後の授業。嬉しかった!!!
最後は、ゼミの写真撮影があったのよ~
卒アルのね!
何か、今日は疲れまくってたみたいで、爆睡zzz
9時くらいから、12時くらいは、確実に寝たわ![]()
今日は寝られるんやろうか?!
気がついたら、全然、日記書いてなかったかもしれない![]()
今日は、朝の7時から夕方5時までローソンで働いたよ![]()
特になにもなく、午前中は、お母さんとのんびり過ごした![]()
久しぶりにお客さんに、お父さんに似てるねって言ってもらえた![]()
それは、1/10くらいの確率やねんな~
おばあちゃん似とも言われてびっくり![]()
家帰って、からあげの下準備して、夕食食べて、のんびりしてたら、
おばあちゃんから電話がかかってきて、なんと………
おじいちゃんが入院?!らしい
いったいどうなるんやろ?!
とりあえず、お父さんとお母さんがいなくなったから、私は、御飯の後片付けして…
レポートしよっと。
今日は、素敵なことが起こった!!!
なんと、土曜日は、ローソンに入りたくなかったんやけど、
濱口さんから、「裕美さん。お願いがあるんですけど来週の火曜日と
明日の土曜日変わってもらえませんか?」って![]()
もちろんです
ついでに、その次の週からも、変わってもらえるように
なった![]()
そして、お父さんが買ってきてくれたがりがりバーのマンゴーにあたりが出た![]()
最近、おもったことが、実際思い通りになるから怖いww