今日は、ついに、最後の授業。嬉しかった!!!

最後は、ゼミの写真撮影があったのよ~ドキドキ卒アルのね!



 何か、今日は疲れまくってたみたいで、爆睡zzz

9時くらいから、12時くらいは、確実に寝たわガーン


 今日は寝られるんやろうか?!

 気がついたら、全然、日記書いてなかったかもしれないあせる


 今日は、朝の7時から夕方5時までローソンで働いたよ合格

特になにもなく、午前中は、お母さんとのんびり過ごしたドキドキ

久しぶりにお客さんに、お父さんに似てるねって言ってもらえたにひひ

 それは、1/10くらいの確率やねんな~ガーンおばあちゃん似とも言われてびっくり!!


 家帰って、からあげの下準備して、夕食食べて、のんびりしてたら、

おばあちゃんから電話がかかってきて、なんと………



 





   おじいちゃんが入院?!らしいDASH!いったいどうなるんやろ?!

とりあえず、お父さんとお母さんがいなくなったから、私は、御飯の後片付けして…

レポートしよっと。

 今日は、素敵なことが起こった!!!

なんと、土曜日は、ローソンに入りたくなかったんやけど、

濱口さんから、「裕美さん。お願いがあるんですけど来週の火曜日と

明日の土曜日変わってもらえませんか?」ってアップ


 もちろんですドキドキついでに、その次の週からも、変わってもらえるように

なった!!

 そして、お父さんが買ってきてくれたがりがりバーのマンゴーにあたりが出た祝日

最近、おもったことが、実際思い通りになるから怖いww