今日もよく寝た…もう4回も欠席しちゃったよ![]()
私、大丈夫かな?! 次の欠席で、単位落とします。。
たいしたことは、ないけど、今日も一つ賢くなった![]()
DVD-Rの使い道ww
CD-Rは、ちゃんと知ってたけどね?!
来週の水、木、金は梅田の阪急のワンピースセール!!
行きたい
ぜひ水曜日に![]()
今日もよく寝た…もう4回も欠席しちゃったよ![]()
私、大丈夫かな?! 次の欠席で、単位落とします。。
たいしたことは、ないけど、今日も一つ賢くなった![]()
DVD-Rの使い道ww
CD-Rは、ちゃんと知ってたけどね?!
来週の水、木、金は梅田の阪急のワンピースセール!!
行きたい
ぜひ水曜日に![]()
今日は、OPAに行ってきた! そして、服かった![]()
そしたら、佐竹めぐみちゃんに会った
子供と一緒に♪
大きくなったな~
私が前見た時は、3ヶ月くらいで、歩くことも
できてなかったのに、いまは、普通に歩いてたんやもん![]()
旦那さんとは、うまくやってるってことでよかった![]()
帰ろうと思ってたら、Davidから連絡がきた。忘れてると思ってたのに…
しかたないから、今日会うことにした。疲れた~。だって、久々のずっと英語。
お酒はいって、調子のってきてからは…相手が大変やった。やっぱり、外人さんやね~
って感じやわ。 前の私やったら、気にしてなかったけど、今は、何か心に引っかかるものがある…
あ~あ~あ~あ~あ~どうしよう
ややこしいし。困ったな~…
今日は、ローソンは11時から行ったから、
いつもの月曜日よりも、2時間少ないはずやったのに、
しんどかった~![]()
気づいた時は頭が痛かったし
家帰って御飯食べたら
治ったってことは、お腹が減ってただけなんかな?ww
久しぶりに、えり見た!番号を教えてもらったよ![]()
何か、えりは、病んでるみたいやったけど、大丈夫なんかな?
まなちゃんと、何かあったらしいけど![]()