今日もよく寝た…もう4回も欠席しちゃったよガーン

私、大丈夫かな?! 次の欠席で、単位落とします。。


 たいしたことは、ないけど、今日も一つ賢くなったアップ

DVD-Rの使い道ww

 CD-Rは、ちゃんと知ってたけどね?!



 来週の水、木、金は梅田の阪急のワンピースセール!!

行きたいドキドキぜひ水曜日にチョキ

  今日は、OPAに行ってきた! そして、服かったドキドキ

 そしたら、佐竹めぐみちゃんに会ったにひひ 子供と一緒に♪

大きくなったな~!! 私が前見た時は、3ヶ月くらいで、歩くことも

できてなかったのに、いまは、普通に歩いてたんやもん音譜


 旦那さんとは、うまくやってるってことでよかったラブラブ

 

帰ろうと思ってたら、Davidから連絡がきた。忘れてると思ってたのに…


 しかたないから、今日会うことにした。疲れた~。だって、久々のずっと英語。

お酒はいって、調子のってきてからは…相手が大変やった。やっぱり、外人さんやね~

って感じやわ。 前の私やったら、気にしてなかったけど、今は、何か心に引っかかるものがある…


  あ~あ~あ~あ~あ~どうしようガーン ややこしいし。困ったな~…

 今日は、ローソンは11時から行ったから、

いつもの月曜日よりも、2時間少ないはずやったのに、

しんどかった~あせる


 気づいた時は頭が痛かったしダウン家帰って御飯食べたら

治ったってことは、お腹が減ってただけなんかな?ww


 久しぶりに、えり見た!番号を教えてもらったよドキドキ


 何か、えりは、病んでるみたいやったけど、大丈夫なんかな?

まなちゃんと、何かあったらしいけど汗