最近、嬉しいことが一日に一つはある~![]()
今日は、2限からやったけど、早めに起きて一限から学校に行って
部室に入って、私のバトシューとハイカを回収してきたw
それから、授業の翻訳のプリントをしたんやけど、ありえない枚数にびっくり![]()
授業終わって、お金を昨日もらったから、阪急茨木で、かわいくて安いミュールを
買いに行ったら、私が狙ってた黒だけ売り切れ…![]()
あまりのショックに、いそいで
烏丸で見つけた店に行ったら、いまいちいいのがなくて、そのまま歩いて京極に行ったら
あった
本当にほしかったのには劣るけど、妥協できるかわいさ
2足も買ってしまったw
ローソンがあったから、そっからいそいで帰ったら、エーエヌエースカイパルから、内定式の紙が
きてた
見てみたら、人事の田中さんから、小さいお手紙が入ってて、嬉しかった![]()
田中さんは、本当に素敵な人
私も、あんな風になってみたいな![]()
昨日は、りさと精華に行ってきた
もちろん、いろんな先生に会うのが
目的なんやけど、友達が教育実習生として帰ってきてるから、その子たちに会うのも
楽しみやってん
たべは、太ってたよ(笑)本当に丸くなった
みんなに言われてたしね…(笑)
瑞穂も、先生らしかったよ~めがねとかしてさ~
びっくりしたのが、あすみちゃんとか、
柴もいたこと
みんなとバイバイして、四条の笑いでいっぱい食べた
やっぱり笑いはおいしい![]()
りさに、新しい彼氏ができてた~よかったわ
子供おろしたから、男作るの恐怖症になってたら…
とか思ったけど、大丈夫やったんやね
やっぱり、高校の友達はいい![]()
昨日は、一日中学の英語の先生Davidとメールしてたよ
いい勉強させてもらえた![]()
今日は、朝、かおりんと久しぶりに朝歩いて、学校行って、帰って、紀伊国屋に行って宝島の本買って、
ジオスに行く途中、外人さんと目があって、Hiって言われたから、Hiって返事して、何故か、
私がジオス終わってから、お茶をしよと言われて、英語の勉強になるし、終わってから、一時間くらい
話した。Bobは、日本語ペラペラ
来週は、Irish barに連れて行ってくれるらしい!楽しみや![]()