最近は、蒸し暑いな~。気温がめっちゃ暑いって訳じゃないのに、

蒸し暑いあせる のどが渇いたワイン 誰か私に飲み物を与えてほしい…

明日は、ローソンだ~コンビニ 最近寝不足やから、ちょっと大変な感じやわかお

  最近、嬉しいことが一日に一つはある~ドキドキ

今日は、2限からやったけど、早めに起きて一限から学校に行って

部室に入って、私のバトシューとハイカを回収してきたw


 それから、授業の翻訳のプリントをしたんやけど、ありえない枚数にびっくりメラメラ

授業終わって、お金を昨日もらったから、阪急茨木で、かわいくて安いミュールを

買いに行ったら、私が狙ってた黒だけ売り切れ…ガーンダウン あまりのショックに、いそいで

烏丸で見つけた店に行ったら、いまいちいいのがなくて、そのまま歩いて京極に行ったら

あったビックリマーク 本当にほしかったのには劣るけど、妥協できるかわいさ音譜2足も買ってしまったw



 ローソンがあったから、そっからいそいで帰ったら、エーエヌエースカイパルから、内定式の紙が

きてたポスト 見てみたら、人事の田中さんから、小さいお手紙が入ってて、嬉しかったニコニコ

 田中さんは、本当に素敵な人アップ 私も、あんな風になってみたいな目

  昨日は、りさと精華に行ってきた音譜 もちろん、いろんな先生に会うのが

目的なんやけど、友達が教育実習生として帰ってきてるから、その子たちに会うのも

楽しみやってんチョキ たべは、太ってたよ(笑)本当に丸くなったあせるみんなに言われてたしね…(笑)


 瑞穂も、先生らしかったよ~めがねとかしてさ~メガネ びっくりしたのが、あすみちゃんとか、

柴もいたことベル みんなとバイバイして、四条の笑いでいっぱい食べたアップ やっぱり笑いはおいしいナイフとフォーク


 りさに、新しい彼氏ができてた~よかったわ女の子 子供おろしたから、男作るの恐怖症になってたら…

とか思ったけど、大丈夫やったんやねドキドキ やっぱり、高校の友達はいい音譜


 昨日は、一日中学の英語の先生Davidとメールしてたよ携帯 いい勉強させてもらえた¥


 今日は、朝、かおりんと久しぶりに朝歩いて、学校行って、帰って、紀伊国屋に行って宝島の本買って、

ジオスに行く途中、外人さんと目があって、Hiって言われたから、Hiって返事して、何故か、

私がジオス終わってから、お茶をしよと言われて、英語の勉強になるし、終わってから、一時間くらい

話した。Bobは、日本語ペラペラキスマーク 来週は、Irish barに連れて行ってくれるらしい!楽しみやドキドキ