朝起きたら、のどが激痛でびっくりw( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
ま~夕方にはだいたい治ったけどね![]()
今日は、寝すぎというくらいよく寝た日やったな~![]()
明日の朝起きられるのかしら?
明日は、早起きして、歩いて、部屋掃除したいな~
それで、高校に遊びに行きたいと考えています![]()
朝起きたら、のどが激痛でびっくりw( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
ま~夕方にはだいたい治ったけどね![]()
今日は、寝すぎというくらいよく寝た日やったな~![]()
明日の朝起きられるのかしら?
明日は、早起きして、歩いて、部屋掃除したいな~
それで、高校に遊びに行きたいと考えています![]()
昨日髪染めたんやけど、黒染めをしっかりしてもらっていたため、
そこに色がはいりませんでした
やから、根元が明るく、途中から
黒いみたいな…気持ち悪いことになってるんやけど、これ以上染めたら、
髪が大変なことになるので、諦めた
しばらく放置にする…
今日は、一日ローソンの日。おきたら遅くて、遅刻![]()
最近、西京極中学校にきている外人の先生がいるんやけど、
Thank you って言われたから、Thank you very muchって返したら、
私が英語勉強していることがわかったみたいで、2度目の来店の時に
いろいろ話してくれはった![]()
私の発音は、アメリカ西海岸の発音らしい
アドレスもらっちゃった![]()
今日も二度寝…そして、遅刻ww
化粧も何もせずに行ったら、間に合ったんやけど、
お弁当を作ろうと思ってたら、入れるものがなくて、
焼いたりしてたら、遅刻になっちゃった![]()
![]()
もうすぐで暗夜行路よみおわる![]()
学校終わって、バイトに行って、今日は久しぶりに
頑張ってジュースとか入れたりしたから、
めっちゃ疲れたわ~![]()
そしたら、頼まれごとを忘れて… あ~。。ショック![]()
明日はゼミ。明日こそ起きよう!!!一限頑張ろう![]()