朝起きたら、のどが激痛でびっくりw( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

ま~夕方にはだいたい治ったけどねあせる


 今日は、寝すぎというくらいよく寝た日やったな~むっ

明日の朝起きられるのかしら?

 明日は、早起きして、歩いて、部屋掃除したいな~

それで、高校に遊びに行きたいと考えています合格

  昨日髪染めたんやけど、黒染めをしっかりしてもらっていたため、

そこに色がはいりませんでしたあせるやから、根元が明るく、途中から

黒いみたいな…気持ち悪いことになってるんやけど、これ以上染めたら、

髪が大変なことになるので、諦めたしょぼんしばらく放置にする…


 今日は、一日ローソンの日。おきたら遅くて、遅刻ダウン


 最近、西京極中学校にきている外人の先生がいるんやけど、

Thank you って言われたから、Thank you very muchって返したら、

私が英語勉強していることがわかったみたいで、2度目の来店の時に

いろいろ話してくれはったドキドキ


 私の発音は、アメリカ西海岸の発音らしいドキドキアドレスもらっちゃった携帯

  今日も二度寝…そして、遅刻ww 

化粧も何もせずに行ったら、間に合ったんやけど、

お弁当を作ろうと思ってたら、入れるものがなくて、

焼いたりしてたら、遅刻になっちゃった叫びドキドキ


 もうすぐで暗夜行路よみおわるラブラブ


 学校終わって、バイトに行って、今日は久しぶりに

頑張ってジュースとか入れたりしたから、

めっちゃ疲れたわ~あせる


 そしたら、頼まれごとを忘れて… あ~。。ショックガーン


明日はゼミ。明日こそ起きよう!!!一限頑張ろうグー