今日は雨
雨は嫌い
でも、梅雨を楽しむために、傘を買ってみようか考え中![]()
必死になりながら、朝起きた。二度寝しちゃったけどね
7時35分の電車に間に合ったから
それでよし
最近は、今までやってなかった本を読むということに挑戦中
私、賢くなります![]()
今からなれるかな
今は、暗夜行路読んでるよ~
少し前は、ホスピタリティの教科書
っていうのを読んでた![]()
三田村さんにケーキおごってもらった
ハービスで、ブルーベリーレアチーズケーキっていうのを
食べたんやけど、これがめっちゃおいしい
おいしすぎてやばい![]()
7時からは、ジオスに行ってきました
NOVAから流れてる人がいるみたい![]()
マネージャーさん忙しそうやわ
私のお気に入りの高校2年生の、克君は、8月から
1年間イギリス留学やねん
いいな~
今日アドレス交換してみた![]()
本当にかわいいわ~
将来は、パイロットになりたいんやって![]()
パイロットが夢の子に初めて会った
今から頑張ってたら、きっとなれるよ![]()