今日は雨雨 雨は嫌いしょぼん でも、梅雨を楽しむために、傘を買ってみようか考え中おとめ座

 必死になりながら、朝起きた。二度寝しちゃったけどね目 7時35分の電車に間に合ったから

それでよしグッド! 

 

 最近は、今までやってなかった本を読むということに挑戦中本 私、賢くなりますアップ

今からなれるかなダウン  今は、暗夜行路読んでるよ~叫び 少し前は、ホスピタリティの教科書

っていうのを読んでたカクテルグラス


 三田村さんにケーキおごってもらったケーキ ハービスで、ブルーベリーレアチーズケーキっていうのを

食べたんやけど、これがめっちゃおいしいぶどう おいしすぎてやばいクラッカー


 7時からは、ジオスに行ってきましたビックリマーク NOVAから流れてる人がいるみたいドクロ

マネージャーさん忙しそうやわあせる 私のお気に入りの高校2年生の、克君は、8月から

1年間イギリス留学やねん飛行機  いいな~DASH!今日アドレス交換してみた携帯


 本当にかわいいわ~ドキドキ 将来は、パイロットになりたいんやって流れ星

パイロットが夢の子に初めて会った得意げ 今から頑張ってたら、きっとなれるよねこへび


 今日も朝は、よく寝た(>_<) 起きて、台所片付けてから、学校に行って

授業がすぐ終わったから、帰りに、久しぶりに部室行ったら、たらと、もえと、

るん、がっし~がいてん。で、突然、今日練習見ていくことになって、

見てきた!ゆみと、きずなと、めぐには、もう部活を続けないって言って、

やっぱりめぐが一番怖かった。。でも、言わないとあかんしな~(>_<)


 また、みんなに話してって言われたけど…って感じ。一回生は、

多くてびっくり!一人同じ高校の子もいたしww

 バトン経験者は3人か~。チームは、さすが、かおる先輩って感じで

よい構成やった!  フェスをする前に帰ってんけど、たらが、先輩かえるから、

一曲とおすって言ってくれてんけど、めぐが、又来るやろ?ここで見せてしまったら、

もう裕美来ない気するって言ってた。さすが、勘が鋭いって思った。


 17日に、無料で髪染めてもらうんだ~♪京ファミのグランドっていう美容師さんと、

お母さんがローソンで知り合いになってね(●´v')('v`●) でも、髪は忙しくて

切って貰えないらしいけど、それでも嬉しいドキドキ

雨降ってる~(>_<)嫌やな~。。明日やんでくれたらいいのにな~

明日学校行きたくないな~。ゼミ嫌い!!なんでって…


 今日は、2限さぼってしまった。必須なのにねあせる

お昼は、ゆきと食べた!ゆきに会うのは、3ヶ月ぶりくらいかな?

4回生で、クラブ行ってないのは、私とゆきだけか~。私らは、

もうクラブに戻る気ゼロ。大丈夫かな?怖いけど…

 また話し合いするんかな?!


昨日先生のとこに行って、たらにも、単公には出ないとは言ったけど、

二人とも、案外あっさりと聞いてくれた。ただ、同じ4回生が怖い…

 みんな実習に行ってるからいないからどうすることもできないけどね。。

あ~でも、一回は、クラブに顔を出そう!差し入れは持っていこっと。



 今日服買ったドキドキ嬉しい音譜