今日は、一限をちゃんと受けて、帰って、お母さんが法事に行くから
私がかわりにローソンに行った
本当に忙しい
でも、今日は、そうでも
なかったかな?! 忙しいのは楽しいな~
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
それにしても、卒論どうしよう…できないから逃げてる
逃げまくってる![]()
一歩も動けないままとまってるよ…誰か助けて~![]()
今日は、一限をちゃんと受けて、帰って、お母さんが法事に行くから
私がかわりにローソンに行った
本当に忙しい
でも、今日は、そうでも
なかったかな?! 忙しいのは楽しいな~
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
それにしても、卒論どうしよう…できないから逃げてる
逃げまくってる![]()
一歩も動けないままとまってるよ…誰か助けて~![]()
今日は、朝7時半に起きて、9時にローソン行って、
片付けてたら、久しぶりに松永さんとマネージャーがきやはった![]()
マネージャーは初めて私は見たわ~松永さんは、今は偉いさんになってはる![]()
でも、本当にありがたい人で、いっぱい今までに待遇してもらった。今日は、泣いて
はったな
私も、もらい泣きしそうやった。昨日からは、久しぶりに藤田さんもわざわざきてくれはったし、
なんかなつかしいわ~![]()
10時半すぎに帰って、ジオス行ったら、DANNYが、来年1月末には中国に
行くことになってた
一年半教えてもらったのに… 来年やめるのは、なんとなく
知ってたけど、カナダに戻るんじゃなくて、中国か~![]()
しかも、1月って予想よりはやいし……
何しようかな~DANNYには、いっぱいお世話になったからな~。
帰って、Jエステ行って、やってもらってる時、爆睡してた(笑)
Jエステから帰って部屋の掃除
まぁまかキレイになったよ~![]()