今日は、一限をちゃんと受けて、帰って、お母さんが法事に行くから

私がかわりにローソンに行った!! 本当に忙しいべーっだ!でも、今日は、そうでも

なかったかな?! 忙しいのは楽しいな~チョキ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


 それにしても、卒論どうしよう…できないから逃げてる叫び逃げまくってるガーン

一歩も動けないままとまってるよ…誰か助けて~しょぼん

 今日は、朝7時半に起きて、9時にローソン行って、

片付けてたら、久しぶりに松永さんとマネージャーがきやはった!!

マネージャーは初めて私は見たわ~松永さんは、今は偉いさんになってはるアップ

 でも、本当にありがたい人で、いっぱい今までに待遇してもらった。今日は、泣いて

はったなしょぼん私も、もらい泣きしそうやった。昨日からは、久しぶりに藤田さんもわざわざきてくれはったし、

なんかなつかしいわ~!!


 10時半すぎに帰って、ジオス行ったら、DANNYが、来年1月末には中国に

行くことになってたしょぼん 一年半教えてもらったのに… 来年やめるのは、なんとなく

知ってたけど、カナダに戻るんじゃなくて、中国か~かお

 しかも、1月って予想よりはやいし……

何しようかな~DANNYには、いっぱいお世話になったからな~。


 帰って、Jエステ行って、やってもらってる時、爆睡してた(笑)

 

Jエステから帰って部屋の掃除アップまぁまかキレイになったよ~チョキ