551があるとき!! | 曽爾村民による曽爾村の日常

曽爾村民による曽爾村の日常

訪問ありがとうございます。
曽爾村民と名乗っていますが、仕事の都合であまり曽爾村について書く暇がありません。たまに書きます。
よろしくお願いいたします!

こんばんは、

先日、数年ぶりに奈良ファミリーに行って来ました。

数年前までは、ここでよく買い物していたのが懐かしく思います。

 

 

特に利用していたのが、本屋さんとフードコートと食品売り場です

昔から本を読むのが好きで、また好きな作家さんの親書が出るのが楽しみで、通い詰めてました。

あと、昔詰めていた職場が奈良ファミリーに近くて、フードコートと食品売り場に居てると、職場の人によく遭遇してました笑

懐かしいですね

そうそう、僕は奈良ファミリーの「奈良」を漢字で書いてしまったのですが、調べたら「ならファミリー」という風にひらがなで書くのが正しいんですね。。。どっちでも良いかもしれませんが笑

 

さて、本題に戻して、先日奈良ファミリーに行って来ました。

そこで「551」を買いました。

 

 

電車の中で食べると、匂いが充満するやつ(笑)

これ美味しいですよね。最近、東京か関東のどこかにも出来たんでしたっけ??

関西のお土産といえば、これですよね

関東に住んでいる友人が大阪に来た際、買ったそうです。新幹線で食べたら大変でしたと連絡が来ました(笑)

 

551って、奈良でも売っているんですが、売られている場所が限られているんですよねぇ・・・

そのうちの1つの店舗が奈良ファミリーにあるんです。

551を買った次の日に、関西以外の営業所から出張に来てくれたスタッフにお土産としてプレゼントしました。

めちゃくちゃ喜んでくれましたね。

 

また食べたいな