FLUSH見ましたか??袋とじだから立ち読みできなくてごめんね。表紙に名前は出ていませんが、間違いなく今週号ですのでチェックしてみてね☆
ソニンの人間大好き!-1
今日は久しぶりにCDやDVDレンタルしたり、CD購入(画像)してるんるん♪
前々から気になっていたBECCAを聴きながらの回答です☆
では、ソニンの一問一答☆第十弾、スタート!!


Q1:ソニンちゃんは、人見知りしますかぁ??人見知りを直す秘訣などあったら教えてください!!(^o^)

A:実は私すごく人見知りなんです。仕事をする上ではある程度表にださないよう気をつけはしますが、私はその人見知りは個性だと思ってて(コダワリだったりする)、直そうとは一切思いません。('-^*)/


Q2:僕はソニンさんのように筋肉のある女性が好きなんです。女性の筋肉に目がいきます。オリンピック中継でも選手がおなかのあいた服で割れた腹筋をみるとたまりません。そんな男性をどう思いますか。ソニンさんは筋肉質な自分はイヤですか。それがいいという男性はキライですか。

A:私にとっては嬉しい男性ですね(笑)ぽちゃ好きでもスリム好きでも筋肉質好きでも、結局はそういう人と一緒になれたりするし、相手も自分を受け入れてくれる人がいいわけだから、なんの問題もないと思いますよ?多数派なのか少数派なのかとか世間の偏った見方は関係ないですよ!

Q3:ハートをつなごう見ました!私女なんですけど、学生の時、女の先生を好きになって、卒業して数年経つんですけど、なかなか忘れられません。このまま忘れた方がいいのか、いつか出会う日を夢見て待った方がいいのか、何かアクションを起こした方がいいのか、どれがいいと思いますか?

A:
異性愛者である私にはわからない、《告白の壁》というものがあると思うので、気軽に促す事は出来ませんが、基本、忘れられないならアクション起こすべき。思い出として想い続けるだけでいいなら別ですけど。
いずれにせよ後悔だけはしないように。そして踏み出さなければ何も起こらないということ。自分に正直に。ファイト。


Q4:お芝居をする際に一番心掛けている事はなんですか?僕もお芝居をしているのですが、、、泣くべきシーンで涙が出てこなかったり、、壁にブチ当たりまくってます(((( ;°Д°))))

A:自分の役のキャラクターを作り上げたら、あとは、その時のセリフ、歌詞を素直に《感じる》ことです。私も《泣く》芝居は得意ではありません。いや、《涙を流す》芝居というべきか。数々の先輩に『泣けないなら泣かなくても良い』『泣こうとするから泣けない』と言われました。。この先の答えは御任せします( ̄▽+ ̄*)

Q5:ももちゃんと感ちゃんには、一日に何回、ごはんをあげますか?うちでは猫を飼っていますが、お腹すいた~と甘えられると、時間じゃなくても、ついあげちゃいます。なのでちょっとメタボ気味です

A:朝夜2回ですよ。ももも感も太りだしたら、急にではなく少しずつエサの量を減らします。ももはダイエットフードに変えて少し量減らしただけで、手術で太った体が1年程でスリムに戻りました。ちなみに今感がダイエット中です。間食もヘルシーなものを☆人間と一緒だね(笑)

Q6:ソニンちゃんがこれから演じてみたい役柄は、どんな役ですか?

A:最近になってやりたいって役がいくつかでてきたけど、内緒かなー(´0ノ`*)逆にみなさんにききたい♪どんな役をやってほしいとか、こんな役似合うのでは?とか。

Q7:お寿司は好きだけどお刺し身はダメと言うのは何故?

A:(笑)生魚ではないお寿司ネタを食べるんです。玉子とか上穴子とか、あと炙ってもらったり☆

Q8:ソニンさんが一番リラックスできる場所はどこですか? また 何をしてる時が寛げますか?

A:ベッドです。ベッドの上で本読んだりするのとか大好き。今はやってないけどお菓子とか食べてた昔(^▽^;)

Q9:ソニンさんにとって、キムとの出逢いは何ですか?また、普段の自分とキムを演じるキムを切り替える時や、精神面での充電にしていることは何ですか?

A:キムと自分が同化して、まさに1人の人間が生ききる激しさを体感している。こういった充実感は初めてです。本番以外はカラダほぐしたりして抜くよう努力していましたが、なんだかんだで公演期間中は完全ソニンに戻ってはいなかったですね。

Q10:私に対して批判的な友人がいます。彼女は、真面目で常識的で信頼できる友人ではありますが、親のようにファッションや髪型、価値観などすべてにおいて自分の考えを押し付けようとします。彼女との関係を断ち切ってしまえば楽になれるのに・・・。そう思います。ソニンさんだったらどうしますか?

A:まず、その方は何故あなたを批判するのでしょうか。それがわかればあなたの起こすべき行動は決まって来ると思います。もし離れたい場合、うまく連絡を減らして行くとかして、それでも、運命的に繋がってくるならその方はあなたにとって必要なのかも。勇気をもって話し合うのもいいかもね。


たくさんの応募ありがとうございましたドキドキ
合格引き続き、質問募集中です。次は約1ヶ月後になります。プチメ(送り方は、ルーム→プチメ(PCの場合:メッセージ)からの質問でお願いします。プチメ(メール)の題に、【質問】や【一問一答】と書いて頂けると、助かります^^合格
(この一問一答は、第一弾から全て【ルーム】に掲載しています。PCのみ観覧可能です。携帯の方は、
第一弾→11/24、第二弾 → 12/30、第三弾→2/2、第四弾→3/7、第五弾→4/1、第六弾→5/15、第七弾→6/9第八弾→8/31、第九弾→11/6の日記の記事から見れます。)